5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき母の日 カードがえらいことに

タロット占いの解釈をしていただきたいです。 占い方はワンオ

タロット占いの解釈をしていただきたいです。 占い方はワンオラクルです。 今朝、5年程前に飼っていたペットの夢を見ました。 当時私はお母さんと2人暮らしである日お母さんが犬を飼って きたのですが、子供の頃から犬が飼いたかった私はそれはそれは喜びました。 それから2年間とても楽しい時間を過ごしたのですが、お母さんが体調が悪くなりペットを飼うことができないと判断し、里親を探して誰かに譲ったのです。 私は知らされていなくて、とてもショックでした。 相手とは連絡が取れなくなったようで、もうどうする事もできませんでした。誰の所にいるのかわからないので今どうしているか凄く心配です。 そこで、初心者ですがタロットで占ってみました。 出たカードはキングオブソード 正位置です。 調べてみると下記の内容でした。