5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの相談

父の日プレゼント

何にしようか迷っているのですがパジャマとかって「入院・・」を連想させるからいけない・・と人に指摘されましたが・・ いけないのでしょうか?


夢で母の誕生日と祖母の誕生日を祝い、そして亡くなった祖父が出

夢で母の誕生日と祖母の誕生日を祝い、そして亡くなった祖父が出てきました。夢診断お願いします<( )> 母の誕生日をみんなで祝い、家族一人一人がプレゼントを渡したりして、ホ ームビデオじゃないのですが、ホームビデオのような風景で昔の家族、小さい頃の自分が見えていました。 途中から気づいたのですが、祖母の誕生日ということに気づき祖母の誕生日を祝っていました。祖母の誕生日は1年しか経っていないはずなのに、2つ年をとっていました。 場面は家の外に変わり、 そこで家族と祖母の誕生日の話をしていたら、亡くなった祖父が歩いてきたのです! 私は何回も『じいちゃん!じいちゃん!』って呼びましたが祖父は下を向いたまま歩いてこっちを向いてくれませんでした。 そしたら、父が『近所の○○さんだよ』というと亡くなった祖父が徐々にその近所の人に変わっていきました。 私はションボリしてたら… 亡くなった祖父がまた出てきましたが、遠くに居て背を向けたままこっちを振り向いてくれませんでした。 その時今の自分とは別に小さい頃の自分が現れて祖父を追いかけて、『じいちゃん!じいちゃん!』と何回も泣きながら呼んでいるのを遠くで見ていました。 亡くなった祖父は歩いているのに、小さい頃の自分はあと2メートル位の距離なのにいくら走ってても追いつきませんでした。 遠くから小さい頃の自分が亡くなった祖父を泣きながら追いかけているのを追いつくことが出来ずそして目が覚めました。 目が覚めたら、目をつぶりながら涙を流していました。 亡くなった祖父がこっちを向いてくれずに一言も会話出来なかったことが悲しかったです。 特に亡くな った祖父の行動が気になります! 意味合い難しいかもしれませんが夢診断お願いします。

初めてのバイト代や初任給で親に何もプレゼントしなかった方いま

初めてのバイト代や初任給で親に何もプレゼントしなかった方いますか? 私は学生ですが親には何もあげたことがありません、それに親の誕生日や母の日、父の日も何もあげたことがないのはおかしいですか?



父の日 プレゼントの詳細はこちら