5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日 ポロシャツ

父の日 ポロシャツの関連商品をチェックする

★父の日のプレゼント♪何貰った嬉しいですか??

父の日に久しぶりに親父に会います♪♪ 今年学校も辞めちゃって かなりショック受けてるらしいし、 結構迷惑かけてしまったので; 少し奮発しようと思います♪ でも、うちの親父ゎ自分...


もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えています。 予算

もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えています。 予算は三千円位です。 ポロシャツかパジャマかビールかと悩んでいます。 何かいい物がありましたら教えてください。
< br />義父の誕生日プレゼント。 すごく悩んでいます。 毎年悩むの

義父の誕生日プレゼント。 すごく悩んでいます。 毎年悩むのですが、色々考えてプレゼントして来ました。 しかし、そろそろネタ切れです・・・(;´д`) 義父は40代後半。 お酒は飲まない人の為、お酒はあげられません(_) 仕事もスーツを着る職種では無いため、ネクタイ類などもダメで。 今まであげた物は、 ・靴(スニーカー) ・ポロシャツやTシャツ ・座椅子 ・マッサージ器 です。 ネットで調べてもほとんどこのようなものが載っているので、同じものをローテーションであげてもなぁ〜と・・・ 父の日にスイーツをあげるようにしていますので、誕生日は何か残るもので考えています。 旅行なども考えましたが、お義父さんとの何気ない会話の中で、義母が旅行に行きたがらない、誘っても1人で 行ってと言われる。という話を聞いたので、旅行は辞めました。 お酒やネクタイ類がダメなので、もう思いつきません(_) 何かいいものがあれば教えてくださいm(__)m