5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

傘立て おしゃれについて

お祝い

友人が入籍します。 今はまだ結婚式あげる予定はないみたいです。 私は、その友人から結婚のお祝いもらいました。 もらった物は、お金ではなく物でした。 友人にお祝いあげるのですが...


傘立て おしゃれの詳細はこちら

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思った

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思ったより閲覧も回答も少なかったので、 こちらで質問させてください。 今夏、新築が完成します。家具を新調しようと思うのですが、以前IKEAに行って いろいろ見てきました。 値段も安く、 デザインがいいのでIKEAで買おうと思っています。 しかし、ダイニングテーブルはあまりいいとは思えなくて、他で買おうと思いました。 なんていうか、ちゃっちい・・・ってカンジで。 買おうと思っているのは、 リビング→センターテーブル クッション じゅうたん TV台 寝室 →ベッド(シングル2台) ベッドカバー 布団 (寝室まだ検討中 ベッドカバーくらいかな) その他 玄関マット 傘立て *小物類 など こんなカンジなのですが、実際IKEAに行って買った方、見た方モノはどうでしたか? コレはいいよ!とかやめた方がいいというのがあれば教えてください。 他にも、おしゃれでリーズナブルなのが置いてある、お店があったら教えてください。 正直、ずぅっと使うという意識はあまりありません。 強いてずっと使うというか、買い換えるのが面倒だと思うのはセンターテーブル・TV台・ベッド みたいな大きなもので、他は替え時がきたら替えるつもりなので、\xBC 租Ľ砲鷲當未忙箸┐譴\xD0 いいと思っています。 よろしくお願いします。

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する物がたくさんあります。 皆さんは、どちらで準備しましたか? ここで(これを)購入して成功した!失敗した! おしゃれ!安く買えた!お得でおすすめ!等 ありましたら教えてください。 希望はフレンチナチュラルな感じです。 ・カーテン・カーテンレール(リビングのみアイアンレール使用予定) ・タオルホルダー(洗面所) ・照明器具(出来ればLED) キッチンカウンター(ミルクガラスのペンダントライトを予定) ダイニング リビング 玄関 ・シーリングファン(照明なし、高さ低め) ・電話・FAX台 (ルーター収納出来て、引出・本の収納\xC9 佞①⊋形殻擇離淵船絅薀襪癖Ą\xCB ・ゴミ箱(足で蓋を開けるタイプが便利かな。。と) ・傘立て ・時計 ・ミラー(飛散防止加工) ・お風呂グッズ ・ベッド ・来客用布団、座椅子、座布団 ・食器類 ・ホームベーカリー (準備とは関係ないですが・・・お勧めを聞きたいです) 他に、これがあると便利という物があったら教えてください。