5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘の最新情報

折り畳み傘の関連商品をチェックする

一人暮らし用のマンションに住んでいる男です。隣の住民は大学生

一人暮らし用のマンションに住んでいる男です。隣の住民は大学生の女の子ですが1度しか面識がありません。 昨日のこと、マンションの廊下に置いてあった隣の住民の折り畳み傘を気づかず踏んでしまい、壊してしまいました。夜中の事でしたし、翌朝も出勤が早かったので謝罪できていません。 一人暮らしの女の子ですので、突然インターホンを鳴らされても怖いと思うので…どう謝罪すればいいか困っています。 アドバイス頂けたら幸いですm(__)m

折り畳み傘ってお手頃なものだといくらくらいですか? 雑貨屋< /a>

折り畳み傘ってお手頃なものだといくらくらいですか? 雑貨屋さんに売っているような感じで、そんなに頑丈でなくてもかまいません



折り畳み傘について質問します。

最近コンパクトということで、三っ折りの折り畳み傘が主流ですが、傘をさしていて建物などに入って、一時的に傘を閉じた時に傘が三っ折りになって下の方になりますよね? 以前の二つ折...