5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトについての紹介記事

不平不満ばかりの姑、みなさま、母の日はどうでしたか? 私は実

不平不満ばかりの姑、みなさま、母の日はどうでしたか? 私は実母が遠くに暮らしているから会えず、宅急便で贈り物。 近くに住む姑には手渡しギフトしています。 姑は近くに住む娘40代(主人の姉妹)が二人いますが、 毎年姑の気に入らない(姑の好みでない)ギフトだけ届けにきて すぐ帰ります。 そしてすぐさま、姑の不平不満大会に。 主人に言い過ぎだと指摘されれば、 「彼女たちに無駄なお金使ってほしくないだけよ」と、 正当化します。 普段から欲深い姑、欲しいものほとんど子供たちに買ってもらうのがあたり前。 支払を仕向けるのも得意です。 姑が苦手なお嫁さん、母の日に姑に何かしていますか? もし、訪問するならば何時間ぐらい滞在していますか? そして、昨日の母の日はどうでしたか?

私は某コンビニでバイトしている大学生です。その店では、母の日

私は某コンビニでバイトしている大学生です。その店では、母の日・父の日のギフトカタログの商品を一定以上購入するようノルマを課されました。そのノルマを達成出来なければ時給を下げると通達 されました。 売り上げに貢献できなければ時給が下がるのは分からないでも無いですが、こういうやり方ってパワハラではないのですか?しかも、正社員ならまだしも、学生バイトの範疇ですよ。 勿論こんな事があるとは契約時には言われませんでした。言われてたら絶対こんな店では働きませんでした。 皆様の御意見を聞かせてください。



母の日のギフトについて

みなさんは母の日に何を贈られてますか? また、予算はどのくらいですか? 今年はプリザーブドフ ラワーを贈る予定なのですが、 来年の参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです...


母の日ギフトの関連商品をチェックする