5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの情報最前線

父の日 プレゼントの関連商品をチェックする

50代の父にハミルトンの時計(ベンチュラ)は変? 父の誕生日

50代の父にハミルトンの時計(ベンチュラ)は変? 父の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 そこでハミルトンの時計が少し変わっててお洒落かなと思ったのですが、おかしいでしょうか? 服装に関して仕事はスーツで、普段着はTシャツやポロシャツなどラフな感じですが腕時計だけ浮きますか?

父の日 プレゼント 夫婦へ。 現在45歳の両親がいます。

父の日 プレゼント 夫婦へ。 現在45歳の両親がいます。 父の日にプレゼントを考えているのですが、母の日は仕事の影響で何もできませんでしたので父と母どちらにもプレゼントをあげる予定です。 しかし何をあげたらいいのか思いつきません。 去年は腕時計(母)とキーケース(父)をあげました。 母にもキーケースをあげてもいいのですが、車のカギがキーケース並に大きいのでキーケースは避けてます。 父に時計をあげるにも、父がほしい時計はロレックスなどの有名ブランド。数十万する時計が理想という父ですので1,2万の時計だと役不足ですので時計は避けてます。 何かいい提案ないでしょうか? 2人で1つというような家電、同じデザインでも問題ない小物など、特に縛りのようなものはありません。 予算は3〜4万で考えてます。



65歳父への父の日プレゼント

毎年何を送るか悩むのですが、65歳、家で悠々自適に過ごす実家の父へのプレゼント\xA4 浪燭❹いい任靴腓Δ\xAB? 最近の父がやっているのは小さな畑いじりとか旅行。 お酒は好きです。 今まであ...