5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の最新情報

体育祭 平日

お子さんの体育祭が平日の方いますか? 保護者の方結構くるのでしょうか? 授業参観は平日でも結構来てる方多かったのですが体育祭はどうなのかなと思って。


体育祭の関連商品をチェックする

僕は今高校生で、他のクラスの女の子が好きです。 LINEを持

僕は今高校生で、他のクラスの女の子が好きです。 LINEを持っていなかったのでTwitterで少し話をしてLINEをもらいました。 その後、少しLINEが続き体育祭では一緒に写真を撮りたいと言ってくれて写真も撮りました。 だけど、最近急にLINEの返信がなくなりました。 3日ぐらいたっても返ってこないので、L INEをもう一回送りました。なので通知の1番上にきてるはずです。それなのに返信がありません。 さらに、その子はTwitterでツイートしてるんです。 これは僕のことが嫌いになった、もしくはどうでもよくなったと考えてよろしいんでしょうか?

クラスの子について相談です。少し長くなるのですが 相談にのっ

クラスの子について相談です。少し長くなるのですが 相談にのってください。おねがしいます。本当に困ってます。 私の友達で、なんでもズバズバいう子がいます。でも 私は正反対で控えめな感じです。 その子は私にだけ、 色々言ってきます。例えば班での話し合いや体育祭の練習などの時に私が何気無い事を言うとうるさいとか 黙れとか言ってきます。私の他にもっとうるさい子や 真面目にやってない子がいます。その子達を怒ればいい事を私に当たってきます。キレるつぼが分かりません。 私\xA4 砲世瑛鑊埒圓併槪波❹津槪燭蠅靴討④泙后N磴┐\xD0 明日からテストだー見ないな事を言ったら引越しで疲れてるからそんな事言うな、黙れみたいな事を言われました。意味わかりません。引越しした事すら知らないのにいきなりキレて凄い腹が立ちます。 関わらないようにしてるのですが、先生が仲がいいと思ってるので班になる事が多いです。班で話し合いをすると、私だけ意見などを話してはいけない感じになり、私だけはぶられます。仲間外れにされは事が多々ありました。その子は男子に優しいなと感じます。同じ班の男子には優しく接して私だけはぶられます。 どうしたらいいですか?