読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭の悩み

今度、文化祭でコピーバンドをすることになりました。 ボーカル

今度、文化祭でコピーバンドをすることになりました。 ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムと、5人います。 バラバラの楽器で楽譜を探す場合は、どうしたらいいでしょうか。 回答、よろしくお願いします

吹奏楽部です。 文化祭でユーロビートを演奏します。 私はパー

吹奏楽部です。 文化祭でユーロビートを演奏します。 私はパーカスでティンバレス担当です。 Fill inのところをどうすればいいかわかりません。 かっこよくしたいのですが、演奏したことある人で何かいい案があれば教えて欲しいです。 友達がドラムなのですが、その子もどうすればいいか分からず困っていま\xA4 后\xA3 ドラムのところも、いい案があれば教えて欲しいです。 顧問が、パーカスについて全く分からないので聞いても駄目だと思って、ここで質問させていただきました。 回答お待ちしております。



文化祭の関連商品をチェックする

文化祭もしくは体育祭を取り扱った小説について

現在、高校で図書館司書をしています。 近々「文化祭&体育祭」をテーマとした特集を図書室で行う予定ですが、文化祭(学園祭)もしくは体育祭を取り扱った小説について、恥ずかしなが...


広告を非表示にする