5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭の悩み

今度、文化祭でコピーバンドをすることになりました。 ボーカル

今度、文化祭でコピーバンドをすることになりました。 ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムと、5人います。 バラバラの楽器で楽譜を探す場合は、どうしたらいいでしょうか。 回答、よろしくお願いします

吹奏楽部です。 文化祭でユーロビートを演奏します。 私はパー

吹奏楽部です。 文化祭でユーロビートを演奏します。 私はパーカスでティンバレス担当です。 Fill inのところをどうすればいいかわかりません。 かっこよくしたいのですが、演奏したことある人で何かいい案があれば教えて欲しいです。 友達がドラムなのですが、その子もどうすればいいか分からず困っていま\xA4 后\xA3 ドラムのところも、いい案があれば教えて欲しいです。 顧問が、パーカスについて全く分からないので聞いても駄目だと思って、ここで質問させていただきました。 回答お待ちしております。



文化祭の関連商品をチェックする

文化祭もしくは体育祭を取り扱った小説について

現在、高校で図書館司書をしています。 近々「文化祭&体育祭」をテーマとした特集を図書室で行う予定ですが、文化祭(学園祭)もしくは体育祭を取り扱った小説について、恥ずかしなが...