5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間の口コミ情報

週間天気予報が途中から晴の予報から雨の予報に変わることが多いのに、

週間天気予報が途中から晴の予報から雨の予報に変わることが多いのに、雨の予報から晴の予報に変わることが少ないのはなぜですか。


天気予報 週間の詳細はこちら

熊本ではそろそろ大雨特別警報が出てもおかしくないレベルの雨が

熊本ではそろそろ大雨特別警報が出てもおかしくないレベルの雨が降り続いてますよね?天気予報を見てもここ一週間ずっと雨予報で明日はかなりの豪雨らしいです...。九州で初めて特別警報が発令される可能性はあると 思いますか?

今週末に沖縄旅行に行くのですが、週間予報が曇り一時雨になって

今週末に沖縄旅行に行くのですが、週間予報が曇り一時雨になってしまいました。 2泊3日の3日間がすべてその天気予報になってしまいました。 何ヶ月も前から計画していた旅行だけにショックが大きいです。 これまで2度ほど沖縄旅行に行っていますが雨予報は一度もなかったので悲しいです。 沖縄の週間天気予報は信用出来るのでしょうか? 出来れば変わってくれることを祈っているのですが、経験された方居ましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。