5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

傘立て おしゃれの徹底研究

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する物がたくさんあります。 皆さんは、どちらで準備しましたか? ここで(これを)購入して成功した!失敗した! おしゃれ!安く買えた!お得でおすすめ!等 ありましたら教えてください。 希望はフレンチナチュラルな感じです。 ・カーテン・カーテンレール(リビングのみアイアンレール使用予定) ・タオルホルダー(洗面所) ・照明器具(出来ればLED) キッチンカウンター(ミルクガラスのペンダントライトを予定) ダイニング リビング 玄関 ・シーリングファン(照明なし、高さ低め) ・電話・FAX台 (ルーター収納出来て、引出・本の収納付き、天然木のナチュラルな物) ・ゴミ箱(足で蓋を開けるタイプが便利かな。。と) \xA1 ♢盈¤\xC6 ・時計 ・ミラー(飛散防止加工) ・お風呂グッズ ・ベッド ・来客用布団、座椅子、座布団 ・食器類 ・ホームベーカリー (準備とは関係ないですが・・・お勧めを聞きたいです) 他に、これがあると便利という物があったら教えてください。

先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てです

先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てですが、狭いスペースを有効活用したいのと、折角の新居ですしお客さんを迎える場所なのでちょっとおしゃれなやつを希望です。



職場の後輩(女の子)へのお祝い

今度、職場の後輩(女の子)が結婚します。 仕事だけのつきあいですが、いろいろお世話 になっているので、個人的にお祝いのプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は披露宴も行わず、ひっ...


傘立て おしゃれの詳細はこちら