5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘の事なら

折り畳み傘を買うときにチェックするポイント。

今までほとんど使ったことがなかったのですが、折りたたみ傘を買おうと思っています。 雨が降るか降らないか微妙なときに普通の傘を持ち歩くのが面倒になったので、持ち運びやすい(軽...


折り畳み傘の詳細はこちら

折り畳み傘持ってますか? 傘を盗まれた事はありますか?

折り畳み傘持ってますか? 傘を盗まれた事はありますか?

こんにちは。 私は初めてライブハウスのライブに参戦することに
こんにちは。 私は初めてライブハウスのライブに参戦することになりました。 そこで分からないことが何点かあります。 夏なので日傘を常にさしているのですが折り畳み傘じゃないです。 ライブ当日は観光もかねて遠出するので外にいることが多いです。 ライブハウスの中に傘を置く場所みたいなものがあるのでしょうか。 やはり危険もありますし、長い傘はどうしていますか? また当日の服装についてなのですが この時期に行かれる方はどうされていますか? 室内ですし相当暑くなりますよね だからといって薄着すぎるとなんとなく心配というか…(笑) 靴はスニーカーにするのですが背が小さいので見えにくかったりしますか? 厚底も考えたのですが安全面重視だとやはりスニーカーがいいかなと思いました。 最後に当日の持ち物などはどうしたらよいでしょうか? ライブ向きのバッグはショルダーしか持っていないのですが大丈夫でしょうか? タオル、ペンライト、などは持っていく予定です 長文失礼いたしました。 ちなみに\xB9 圓唫薀ぅ屮魯Ε垢魯Ε瓮\xC0AKASOです。 ライブハウス経験のある方、是非よろしくお願いいたします。