5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの徹底研究

プリザーブドフラワー フォトフレームの詳細はこちら

祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生

祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生で、祖母は70代半ばです。 今までプレゼントしたものは、デジタルフォトフレームプリザーブドフラワーです。 お花が好きなのでお花にしようかなと思ったのですが、毎回同じようなのもつまらないので… 服は趣味やサイズがよくわからないので避けたいと思っています。 健康グッズも考えたのですが、健康グッズやマッサージ機などは家に沢山あります。 感謝の気持ちを込めて、今年は例年より奮発したいと思っています。 と\xA4 呂い辰討盂慇犬覆里如⇒住擦呂世い燭ぃ泳詇祇蕷漾腺暇譆澆唎蕕い嚢佑┐討い泙后\xA3 普段は一人暮らしでなかなか会えないので、今年はゆっくり帰省して 手紙と一緒にサプライズみたいなかんじで渡したいので 一緒に買いに行く、という案はナシでお願いします。 いろいろと条件があるのでなかなか難しいとは思うのですが 日にちが迫っているので協力してください。宜しくお願いします。

銀婚式のお祝いと、お土産のお返しは兼ねていいものなのか 大

銀婚式のお祝いと、お土産のお返しは兼ねていいものなのか 大学2年の女です。 付き合って1年弱の4つ年上の彼がいます。 彼のご両親は今年銀婚式の年だそうで、彼はプレゼントなど普段親 にしない人(この年頃の男性はそうなんですかね…?)なので、2人でプリザーブドフラワー付きのフォトフレームを贈ることに決めました。 また、彼のご両親は 先日まで銀婚式の記念でヨーロッパ旅行に行かれてたのですが、彼のお母様から私宛に小さな小皿のお土産をいただきました!そのお返しもしたいのですが、銀婚式のお祝いと兼ねてフォトフレームを渡したいです。 7日の土曜に彼の実家に帰省する予定なのですが、プレゼント兼お返しを渡す際なんと言えばいいのでしょうか……… 彼の実家には、昨年の夏一度訪れています 贈るフォトフレームはこれです! リビングに沢山家族写真を飾ってあったので、ヨーロッパ旅行の写真を是非飾って貰えたらなと思ってフォトフレームにしました



食事会での両親への記念品贈呈のオススメは?

来月に挙式を控えています。 急な挙式の為、先日から準備を始めたばかりです。 挙式はお互いの家族のみの少人数なのですが、 その中で、両親への記念品贈呈を考えています。 ただ、片...