5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージの徹底研究

母の日メッセージを英語で!

ボーイフレンド(アメリカ人)のお母さんに母の日メッセージを メールで送りたいのですが、下記の文章を英語でお願いします!! (現在ボーイフレンドはお母様のいる実家に帰っています) Happ...


天皇の生前退位は新年号による近未来予言の緊急発表の為!、フラ

天皇の生前退位は新年号による近未来予言の緊急発表の為!、フランス革命―米独立ー聖書無視ーヨハネ(48音)に目覚めよ、最後の審判直前なり、の大警告啓示が下されたのです。この秀思學の解釈は如何でしょうか? 昨日、7月14日に平成天皇陛下が生前退位を考えておられることが報道されました。過去約200年間御崩御退位であった慣習を覆してまで年号を変えて近未来予言を伝える緊急事態である、と思い至りました。
全文 http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/69007495.html 28年前に発足した「平成」は2001年の911テロで聖書に予言された天意の転換(宗教戦争=意のスラム化を反省せよ)の予言であり、殻と実、穴に矢(アナニヤ=開眼)の螺鈿細工=平成化、でありました。 日本の天皇の存在は人類史の予言を示すものとしてあり、裕仁明仁徳仁=穴→矢→完成=米→日→番=憂様(凹、♀)+便(凸、♂)→螺鈿細工=左右統、サウス、南無からの脱出=蓮華(観音の48弁、ヨハネ、預羽)の開花、結実です。 人類に与えられた70年間の反省(意主羅得る、イスラエル)は2018年の5月14日で終了する、と聖書に明言されています。その後最後の審判を受けて世界は悠久(悠仁)の3千年に入る。 昭和→平成→○○=日を賀して和せ→腹の虫を治めて精神主肉体従の「辺」のノアの方舟を完成せよ、→神上がりの○○○○○、が示されることになります。 徳仁、徳=〒、十?心=盲目の心(獣性本能)を天に開いて、神と阿運、アメンのキャッチボール、二人三脚で天の梯子を上る(=仁) 報道の\xA4 △辰殖祁遑隠監詎魯侫薀鵐抗很燭遼嵌唎離丱好謄▷璽耋換欞鰻癲◆淵丱薀弌鵬鯤詎竜㌶案詎任△蝓▲僖蟶廚箸靴謄侫薀鵐垢虜蚤腓僚貌詎叛丨辰討い泙后↗侫薀鵐垢ǂ虔胴颪紡◀蕕譴深\xAB由の女神像の持つ本にはこの日付けが刻まれています。 米国の独立は7月4日で、4月7日のイエスの十字架刑のメッセージの拒否で、ユダヤ(憂蛇野)商人文化の始めなりと示されています。 4月7日は師和す(12月)7日の真珠湾攻撃の教えに通じ、1月(始月)7日の昭和天皇裕仁様の崩御に連携されています。昭和は64年で、人類は虫のままであると警告されたのです。 フランス革命は1789年7月14日のバスティーユ牢獄襲撃(バラバを自由にしてイエスを殺す=自由の女神の逆法で腐乱する殻田作り=マンハッタン、男の破綻=ルーズベルト=淫乱の迷いと謎の世代)で始まった。 789は真の字の目で。7=那の菜アルファのベッドの殻田作りです。8=開智、9=究明で、人間を卆業して天(十)にとう達する。 米国の独立は7月4日で、4月7日のイエスの十字架刑のメッセージ(天国への道)の無視、逆行である 。1776年は富士(武士道=江戸ウイン織る努鈴)に二千M(殻+実由)足りない腹の蝮の商人根性の働きである。 7月14日、フランスのニース(膝を折る)で84人がトラックで殺害された。ヨハネ(48音の日本語がすべてを翻訳して救いの道を示す時]に目覚めよ、車寅次郎(渥美清)は平成8年8月4日に死去し、オバマ米国大統領は8月4日に誕生している。これはヒマラヤ、エベレスト(日真羅矢、選べ未熟途)8848m(母はヨハネなり=イエスの遺言)に通じている。 昨日米国で警察官が5人射殺されたことの慰霊祭がTV放映されていましたが、出席したブッシュ元大統領(911テロの張本人)一人だけがが、体を大きくゆすって笑顔でダンスに昂じている姿がありました。葬式の場ですから気が狂っているようにみえました。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160713-00000063-nnn-int ーーー編集中ーーーー

ルームメイトの突然の引越しと裏 切られたという気持ち こんに

ルームメイトの突然の引越しと裏切られたという気持ち こんにちは。 皆さんのアドバイスが欲しく、書き込むことにしました。 私は現在アメリカの大学院に留学しています。 ここで知り合った年上の日本人女性と約2年半程ルームメイトとして一緒に暮らしていました。 私自身、母から虐待を受け(精神的虐待、肉体的虐待、たまにネグレクト)精神がもともと安定しておらず、それでもここでの生活を頑張ってこれたのは、そのルームメイトのYさんのおかげもあるかと思います。 Yさんは元看護師・助産師さんで私が今まで出会ってきた人に比べ児童虐待の後遺症などに関する知識があり、私が不安定になっても割と上手く付き合ってくれた方の人だと思います。 ところが、昨年から私にアメリカ人の彼氏ができ、半年後ぐらいに彼女にもアメリカ人の彼氏ができました。 私としては、お互いに話したりする時間は少なくなったとはいえ、彼女とは今まで通りコミュニケーションをとっていたかったのですが、彼女の学校が忙しかったのもあり\xA1 ⌅犹瓩箸詫靴鵑任癲憤貊錣暴擦鵑任い燭里任海諒佞老硑任眷聴丨任④泙靴拭忙笋箸了驒屬鮑遒辰討唎譴覆ぁ△箸いΠ晥櫃任靴拭\xA3 またその彼のことを個人的に好きになれず(Yさんが利用されているように感じたため)、そのことからも少しYさんと私の関係がこじれたようにも思います(Yさんが実際私に対してどのように思っていたのかはわかりません) 私としては、彼のお話もYさんからもっと聞きたかったのですが、彼女は「わからない」というばかりで話してくれませんでした。 その後色々とあり、彼女は引越しの日を急に早め(彼女いわくこれは新しいアパートのオーナーの意向だったとのことですが。元々その頃に彼女が家を出て行く予定はありました)私が彼氏の実家に遊びに行っている間に引越しをしてしまいました。 彼女は年上でしたし(今年で32歳の方です)、社会で働いた経験もあり、とても常識的な方だと思っていたので、私に会うことなく引越しを済ませたことが本当にショックでした。 家に帰ってみると、置き手紙があったのですが、2年半ほど一緒に暮らして、そんな最後はないだろう、と\xBB 廚辰討靴泙い泙靴拭\xA3 私と私の彼がそのアパートを継ぐ予定は元々あったのですが、 やはり仮に私のことが嫌いになっていたとしても(Yさんの彼に対して否定的だったため)最低限の礼儀として面と向かって挨拶はすべきでは?と思いました。 (急な引越しの際(私のアパートの大家に敷金の返金を彼女分だけもらうのに問題が生じたため、私に電話が掛かってきて、その際に急の引越しの件も告げられました。)に私が手伝おうか、と言ったのは断られました) また私は彼女と離れることがとても寂しかったのですが、彼女はきっと彼ともっと過ごせるから(私が彼のことをよくないと思っていることを知って、Yさんは彼を家に連れてこなくなりました)きっと彼女にとっては急の引越しはむしろ嬉しかったのではないだろうかと思いました。 彼女が去ってからもう2ヶ月経ちますが、 この件以来、ひどく落ち込むようになり、鬱っぽくなりました(元々鬱傾向を持っており、時々抗鬱剤を飲んでいます) 彼女は私が一方的に彼女に怒っている(?)ととったらしく、たまにメッセージ(facebookなどで)くるのですが、 昔のように返信できません。 (一応返信することもあるのですが、事務的な返信です。そのほかにも彼女が引越しの際に彼女の鍵を置いて行かなかったので、その鍵の返却のお願いのメールを送ったりはしましたが、私からは事務的な内容でした。) 彼女のことをもう友達と思えないし、嫌いというより、疲れた?考えるだけで涙がでるぐらい苦しくなってしまうので、楽になりたいのですが、どうしたら楽になれるのかわかりません。 事情が色々とあり、彼女が短期でまた私のアパートメント(違う日本人の部屋)に8月初旬だけ滞在するようなのですが、駐車場などですれ違うかも、と思うだけで本当に苦しくなります。 (吐き気や心臓が早くなる) 悪夢もたくさん見ました(それは多分彼女だけのせいではなく、私の勉強自身が忙しいせいでもあると思うのですが) どうしたら私はこれ以上彼女のことを気にせずに楽になれるでしょうか? 多分、彼女のことを尊敬していて慕っていた分、このような対応を取られ、2年半のルームメイト生活が突然終わってしまったことが本当にショックです。 この状況にどのように\xC2 弍類靴燭藜\xAB分が楽になれるのか、アドバイス頂けると幸いです。 お忙しいとは思いますが、返信頂けると幸いです。



母の日 メッセージの関連商品をチェックする