5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントランキングとは

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父の日にはまだ早いのですが忘れないうちにと思いもうプレゼントを用意しました。 プレゼントはラルフローレンのハンカチです。 ですが、買った後にネットで父の日のプレゼントランキングを見るとお酒やネクタイ、ポロシャツなどばかりでハンカチがありませんでした。 ネクタイも考えましたが父の仕事は製造系で作業着ばかりでスーツはあまり着ません。 なのでハンカチにしました。 父の日にハンカチをプレゼントをするのはまずいのでしょうか?

5歳の子供がいる、シングルマザーです。 先程、子供が一番好き

5歳の子供がいる、シングルマ\xA5 供爾任后\xA3 先程、子供が一番好きなのはお母さん、二番はばあちゃん、三番はお父さんといいました。 父親とはほぼ遊んでもらったこともないのに。。 何して遊んだのが楽しいかったの?と聞くとわからないけど…と そりゃそうです。遊んだこと、1日いや数時間すら面倒みたことすらない人間でしたから… なのに子供のランキングでは三番なんだ… て、。 なんだか毎日怒ったり笑ったりして頑張ってる私はなんなんだろう。。 離れてたまにしか、電話やクリスマスプレゼントしかあげない人間がいいものなのか… と切なくなりました… 子供がいつか父親のところにいってしまわないか心配になります… きっとあったりしたら、とことん甘いものや好きなオモチャやゲームで気持ちを釣りかねない人間だから… 私とは対照的です。 甘やかしてくれる人間が子供にはいいのかな…



父の日 プレゼントランキングの詳細はこちら

湯布院のお勧め旅館

来月、父親が定年退職(65歳)するため、定年祝いに母との温泉旅行をプレゼントしようと考えています。 両親は福岡在住のため、大分の湯布院で探しています。(熊本の黒川温泉も検討しまし...