5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの悩み

時計に詳しい方に質問します。 私はこの度、二十歳の誕生日を迎

時計に詳しい方に質問します。 私はこの度、二十歳の誕生日を迎え父が記念として予算が100〜150万円の腕時計をプレゼントをしてくれることになったのですが、調べていくと色々なブランドがありどれも素敵で目移りしてしまい中々決まりません。どのブランドがおすすめですか? 因みに、今の有力候補はブライトリングのナビタイマー01というモデルですがその他にどのような候補があげられますか? ブルガリ、カルティエパネライIWC、ロレックス、ジャガー・ルクルト、タグ・ホイヤー以外でお願いします。

こんにちは。私は22歳の大学生女です。 父との関わり方につい

こんにちは。私は22歳\xA4 梁膤慇現漚任后\xA3 父との関わり方について悩んでいるので、ご相談させていただきます。 私は22歳まで反抗期がほとんどなく、両親とは特に衝突することなく生きてきまし た。 それなのに最近、父とどう接したらいいのかわからなくなってしまいました。 父は60代半ばです。 例をあげると、 ・私がリビングでテレビを見ているときに父が入ってくるとなんか居心地が悪い。 ・父が話しかけてきてもそっけない態度をとってしまう(嫌いなわけではないんですが、なぜか優しくできません。。。) ・父はたまにデリカシーのないことを言ったりします。 ・父の日や誕生日などはきちんとします。プレゼントをあげたりご飯をご馳走したりします。 私は来年社会人になり、県外へ出ます。 このままだと、ああすればよかったこうすればよかったと後悔しそうです。 なぜ父に優しくできないんでしょうか。自分が嫌です。