5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会お弁当レシピの徹底研究

運動会のお弁当で、子供が喜ぶおかず、前日から仕込んで朝は楽チ

運動会のお弁当で、子供が喜ぶおかず、前日から仕込んで朝は楽チン♪、または当日でも楽チン♪レシピを教えてください!! 予定は、大人5人、小5が1人(メインw)、園児1人、約6人分です。 ? 子供大好き毎年作るフルーツサラダ、前日からシロップ切りして和えれば簡単。(大量に食べてくれるので野菜不足は大丈夫) ? 前日味付けして揚げるだけの唐揚げ。 ? 前日茹でたアスパラを塩コショウバターで炒めため、同じく茹でたブロッコリーと、朝茹でたウィンナーの串もの。 ? チンッ!で済むミートボール。 ? リクエストのママの卵焼きw ? 効率最高、詰めるだけの冷凍枝豆とキャンディーチーズw ? 彩りを考え、周辺にパセリとミニトマトをあちこち乗せる。(肉物にレタス置いたが、所詮敷物w 誰も食べない(´∀`;)勿体無い。 ? 一番時間が掛かる(不器用 なんで><)、主食のお稲荷さん12個に少しおにぎり。 な具合なんですが、あと1、2食おかずが作りたいです。 どうか見栄えになり、楽チン♪なようで豪華に見えちゃう一品教えてください!!ペコリッ((_ _〃)

今週末、4歳息子の初めての運動会があります。旦那の両親もくる

今週末、4歳息子の初めての運動会があります。旦那の両親もくるのですが、お弁当の中身をどうしようか考えています。 子どもが好きなものばかりだとダメかなって思うのですがどういうものを入れますか? 下に赤ちゃんもいるのであまり弁当に時間をかけられません(>_<) 簡単なレシピや内容を教えて下さい。



プロに聞いた!運動会のお弁当におすすめのレシピ3選 ←この記事どう思う?

プロに聞いた! 運動会のお弁当におすすめのレシピ3選 ←この記事どう思う? そろそろ運動会の季節だ。 ビデオカメラの点検や場所取りの準備も忘れてはならないが、お弁当のメニューをど...


運動会お弁当レシピの関連商品をチェックする