5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの真相

8月の半ばにピーチを使って 韓国旅行に行くのですが機内持ち込

8月の半ばにピーチを使って 韓国旅行に行くのですが機内持ち込み手荷物について質問させていただきます。 飛行機には修学旅行以来4年振りに乗ります。人生で2度目です。 飛行機には機内 持ち込み対応のスーツケース1つを持ち込み予定なのですが そのほかに身の回り品を入れたハンドバッグが持ち込み可能だと思っております。 自分は旅行中にも使えるようにリュックで行こうと思ったのですが 1番の大きめのリュックと2番の小さめのリュック どちらで行っても機内に持ち込むことはできますか? 写真と同じものどちらかで行く予定です。 重さはスーツケース合わせて10kgに収めます 個人的には小さいものより大きいほうで行きたいのですが、、、 機内に持ち込み可能だと思いますか?

なんか、顔が見えるのですが、気のせいですか? 修学旅行の用意

なんか、顔が見えるのですが、気のせいですか? 修学旅行の用意してるときにキャリーバッグに猫が入ったので写真を撮りました。 なんか霊的ななにかを感じますか? 僕はこの部屋、とてもなにか霊的なやつを感じるのです。 モザイクかけてるからわからないかも知れませんが、 赤い〇してるところは霊ですか?



修学旅行 バッグの詳細はこちら

★修学旅行のバッグ★

6月に奈良・京都の修学旅行があります。 そのときのバッグ(着替えなどを入れる方)は、キャリーかボストンのどっちがオススメですか