5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスの情報

【至急】明日(というか今日?)デートに行きます。そのとき、ヒ

【至急】明日(というか今日?)デートに行きます。そのとき、ヒール(6cmくらい?)を履いていこうと思っています。しかし、天気予報をみたら弱雨となっていました。移動以外は屋内なのですが、スニーカー の方がい いのでしょうか…。しかし、デートでスニーカーっていうのもなー、と思う部分もあって迷っています…。 男性目線でも、女性目線でもいいのでアドバイスお願いします! (レインブーツやパンプスは持っていません。なので、スニーカーかサンダルになります。)

雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショート

雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショートレインブー\xA5 帖▲蹈鵐哀譽ぅ鵐屐璽弔搬腓④垜❹韻\xC63種類ありますが、皆さんはどういう風に選んでいますか? 梅雨の時期や冬だったらロングブーツがいいし、でもそれ以外の季節にロングブーツを履いていたら見た目が暑苦しく季節外れでおかしいでしょうし(どしゃぶりだったら春や夏にロングブーツを履いていてもおかしくないと思いますが、降水確率=降水量ではないそうなので降水確率が高いからといってロングブーツを履いて行って結局パラパラとしか降らなかったら見た目が暑苦しく季節外れでおかしいですし…)、小雨くらいだったらレインパンプスがちょうどいいでしょうが、先程言ったように降水確率=降水量ではないそうなので降水確率が低くてもどしゃぶりの時もありますし、そうなったらパンプスだと靴下がびしょ濡れになってしまいますし… なのでどれを選んだらいいのかわかりません。 みなさんはどういう基準でレインシューズを選んでいますか?



レインパンプスの詳細はこちら<br /


雨の日、オフィスでレインブーツ(ラバーブーツ)は?

前まではジーパンOKの職場だったので、雨の日にデニムにブーツインなどしていたのですが、今の職場(事務の仕事)では、女性はオフィスカジュアルと決まっているので、ブーツインはもちろ...