5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき折り畳み傘がえらいことに

折り畳み傘のカバー袋の紛失対策

折りたたみ傘のカバー袋をすぐなくしてしまい、本体は新品同様なのに新しく買いかえることを繰り返しています.良い対策があったら教えてください.


とても私事で申し訳ないのですが、25歳になる彼氏の誕生日が近

とても私事で申し訳ないのですが、25歳になる彼氏の誕生日が近くてプレゼントに迷っています。 候補TAKEO KIKUCHIのニットと、TOTESの折り畳み傘です。どちらも普段から使えそうなもので、 値段もそんなに変わらないのでその二つで迷っています。男女問わずご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

雨の日の映画 デートの場合、傘はどうしますか? 手に持ったまま

雨の日の映画デートの場合、傘はどうしますか? 手に持ったままお店を回りますか? 明日デートなのですが、雨なので傘を持っていくつもりです。相合傘をしたいので大きめの傘を持って行きたいのですが、午後いっぱい映画があるところで遊ぶので、ずっと手に持ったまま動くのか? それともそれはきついから相合傘を諦めて折り畳み傘を持って行くのか。 また小さいですが折り畳み傘で相合傘するのか。 男性目線であなたならどうしますか? ちなみに雨があたるのは駅から彼女の家までで、700メートル位あります。



折り畳み傘の関連商品をチェックする