5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの相談

独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職し

独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職します。 同い年で良くしてもらっていたので贈り物を考えてます。 とりあえず、プリザーブドフラワーを贈ろうと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/luxury-rose/designer-kakinuma8/ http://item.rakuten.co.jp/preasureart/glass?s-id=sd_browsehist_search http://www.infobrain.co.jp/fs/payment/hanazono-frame これら、フォトフレーム型か、ドーム型か、スタンド・壁掛け型だと どれが一番使い勝手よく、邪魔にならないでしょうか? ドームやフォトフレーム型だと、花が長持ちしそうですけど、 無難なのはスタンド・壁掛け型かと悩みます・・・。

50 〜60代の母親の方に\xBC 遡笋任后\xA3 来春、結婚式をする予定

50 〜60代の母親の方に質問です。 来春、結婚式をする予定のものです。 新郎新婦から、両親へのプレゼントについて質問させてください。 母親へのプレゼントについて考えているのですが、 うちの母親の性格からして、ウエイトべアー(赤ちゃんの頃と同じ体重のテディベア)や、ウエイト米、名前の入ったポエム、記念日の入った時計、プリザーブドフラワー等・・いわゆる記念になるものは好みじゃない様子です。 (旅行券は、彼の父親が旅行嫌いなので除外しました) ちょっと「お洒落な物」を考えている最中です。 下記の三点あたりがいいかなー。と考えていますが、どうでしょうか? ・ティファニーのボールペン(手帳などにも使えるかなー。と) ・ミキモトのフォトフレーム+@ http://www.mikimoto-shop.com/products/detail/id/3354.htmlミキモトの一粒パールのネックレス。 http://www.mikimoto-shop.com/products/detail/id/3310.html お母様方も、娘さん・息子さんからもらって嬉しか\xA4 辰燭發療硑△譴亢気┐討唎世気ぁ▷亜\xB0 よろしくお願い致します。



両親へのプレゼント

是非お知恵を貸していただきたく投稿いたします。 2ヵ月後の結婚式で、お互いの両親に何か記念品を贈ろうと思っています。 細かい点(ドレスの予算オーバー分やウェルカムボード作りは...


プリザーブドフラワー フォトフレームの詳細はこちら