5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白を調べてみました

ポロシャツ 白の関連商品をチェックする

★透けない白のポロシャツを教えてください★

★透けない白のポロシャツを教えてください★ 仕事でポロシャツを着ることになりました。 現在は支給されたユニフォームですが、夏場は各自ポロシャツを用意するそうです。 色は白と...


色のついたものと洗っていないのに白のポロシャツがピンクがかっ

色のついたものと洗っていないのに白のポロシャツがピンクがかった色になりました。 部屋干ししかできないため部屋干しをしているのですがそのせいでしょうか。

白いポロシャツでライブに行きたいのですが、ジーンズと白いスニ

白いポロシャツでライブに行きたいのですが、ジーンズと白いスニーカーでと思っています。10月なので肌寒いと思うのですが何をプラスしたらいいでしょうか? 腰にシャツをまくのはアリですか? 肩からカーディガンをかけるのはアリですか? 白ポロシャツは必須です。 アラフォー女ですのでイタくならないようアドバイスください。