5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気についての関連情報

家庭菜園でリーフレタスを作ろうと思い、先週種を植えましたが、

家庭菜園でリーフレタスを作ろうと思い、先週種を植えましたが、まだ発芽しない状況ですのでアドバイスいただければと思い投稿しました。 プランターは無印のバイオサック13.5Lを使用してます。 オーガニックシードのリーフレタスの種を購入し、クラリーの土というものを使って、10-15cm間隔に4,5粒落とし、少しだけ土を被せて、霧吹きで毎朝表面が水で濡れる程度にあげてます。 3日程で芽がでるとの情報をきき、 出ないのでおかしいなと思い、少しほじくってみた所、 表面は湿ってましたが、土の中はほぼカラカラの状態でした。 水の問題か、気候の問題か、土の問題か何が原因か全く分からないため ご教示いただければと思います。 住まいは名古屋で、ここ最近の気温は20度前後です。 ベランダは日当たりがいいため、少しベランダの内側にダンボール\xA4 鯢澆い討修両紊肪屬い討泙后\xA3 ここ1週間の天気は晴れ50%、曇り30%、雨20%くらいです。 よろしくお願いします。

大学のスペイン語の作文について。 間違っている箇所教えてほし

大学のスペイン語の作文について。 間違っている箇所教えてほしいです。 (点過去の分野になります) 先週、君は何日働いたの? 私は4日働いたよ。 ?La semana pasada, que dia trabajaste? Trabaje quatro dias. (何日という表現がわかりませんでした) 1999年から2003年までミゲルはウルグアイに暮らしました。 Desde 1999 hasta 2003 Miguel vivio en Uruguay. 姉は1ヶ月前に結婚して、1週間前から私の家の近くに住んでいる。 El mes pasado mi hermana mayor se cato, la semana pasada vivio cerca de casa. 昨晩貴方はよく眠れましたか?はい、10時間寝ました。 ?Anoche dormiste bie n? Si,dormi 10 horas. 先週末は良い天気だった。雨は降らなかった。 El fin de semana pasada hizo bien tiempo. No llovio. アクセント記号につきましては、キーボードの都合上省略させてください・・・



週間天気の関連商品をチェックする

週間天気に関する質問

今週の木曜に外出することになりました。 しかし週間天気予報を見てみると、その日は“曇り時々雨"。 その日は一日中外にいるので、雨では動くのにとても不便です。 しかも木曜に...