5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの情報

カーネーションの詳細はこちら

アメブロ新CSSのデザインを変更しているのですが 調べて2日

アメブロCSSのデザインを変更しているのですが 調べて2日経つのですが解決できないので助けてください。 もともとあるカーネーションのデザインのようにしたいです。 全体に一枚の写真を背景にして固定することはできています。 ?ヘッダーの下のナビ(ブログトップ・記事一覧・画像一覧)の背景を 不透明な画像(全体の背景が透ける白)の背景にしたいのですがここは色の変更しか できないのでしょうか? background-image: url("***"); を記入しても反映されず白のままです。 ? 3カラム左ワイドメニューに設定しているのですが ブログ記事は↑の background-image: u rl("***"); でうまくできたのですが、 左からプロフィール・ブログ記事・最新の記事の背景も ひとまとめに不透明の画像の背景にしたいのですが どこの場所にどう入力すると良いでしょうか? / メインエリア背景 内側 レイアウト / かな?と思って background-image: url("***");を入力してみましたが 何も変わりませんでした・・・ あまり新CSSについてのサイトも少なく、 なかなか自己流でやってきましたが お手上げです。 専門の方、詳しい方に ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

小林薫さんは、天皇の料理番やカーネーションなど人を怒鳴る役が

小林薫さんは、天皇の料理番カーネーションなど人を怒鳴る役がとても印象的です。 コミカルに怒ったり、優しさがこもった怒りかただったりと色々な表情が伺えます。 私は、職場で後輩に怒るのが苦手でカッときたら本気で怒鳴る事しか出来ません。 役作りの上での相手の為に伝わる怒りかたを ご教授願います。 これからもファンの一人として応援しております(^^) 【アノコレ袋】小林薫への質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro



カーネーションについて

そろそろ母の日になるので、母に初めてカーネーションをプレゼントしたいと思います。 私はほとんど花屋さんに花を買いにいったことがなく、恥ずかしいことに花によって値段がどれくら...