5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白の相談

★透けない白のポロシャツを教えてください★

★透けない白のポロシャツを教えてください★ 仕事でポロシャツを着ることになりました。 現在は支給されたユニフォームですが、夏場は各自ポロシャツを用意するそうです。 色は白と...


ポロシャツ 白の詳細はこちら

白い車のドアの側面にアルファベット1文字(白字)が書かれてい

白い車のドアの側面にアルファベット1文字(白字)が書かれていて、その右上に鳥(白)が羽ばたいているマークのある不審な団体がいました。 皆、黒のポロシャツに、黒ズボンと統一されていて 気味が悪かったです。 なんかの宗教団 体なのでしょうか?

白い車のドアの側面にアルファベット1文字(白字)が書かれてい

白い車のドアの側面にアルファベット1文字(白字)が書かれていて、その右上に鳥(白)が羽ばたいているマークのある不審な団体がいました。 皆、黒のポロシャツに、黒ズボンと統一されていて気味が悪かったです。 なんかの宗教団体なのでしょうか?