5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグとは

修学旅行 バッグの詳細はこちら

修学旅行の時に持ち歩くバッグは、どのくらいの大きさがちょうど

修学旅行の時に持ち歩くバッグは、どのくらいの大きさがちょうどいいですか? 通学用のリュックは大きすぎますか?

沖縄旅行、キャリーバッグかボストンバッグ、どちらがいいと思い

沖縄旅行、キャリーバッグかボストンバッグ、どちらがいいと思いますか? 修学旅行で行くのですが、クラスの人ほぼキャリーバッグで行くみたいなんです。 私はボストンバッグで行く気満々でした。 国内旅行だし、そんなにたくさん詰め込む荷物もないと思うのですが、キャリ ーバッグのほうがいいですかね? どっちの方がいいですか?



★修学旅行のバッグ★

6月に奈良・京都の修学旅行があります。 そのときのバッグ(着替えなどを入れる方)は、キャリーかボストンのどっちがオススメですか? ちなみに、私は中3(女)です。 2泊3日で、荷物は先に...