5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行を調べてみました

海外修学旅行か短期留学か

高校2年生の娘のことです。 6月終わりに海外修学旅行に行く予定ですが、中学の時に嫌がらせを受けたことがある女の子と2人1部屋で同室になること、友人のいない娘は自由時間が多いこの...


楽天市場で修学旅行を見る

長文です。彼女に「会いたい」ってLINE無視られました。 自

長文です。彼女に「会いたい」ってLINE無視られました。 自分専門学生(19)で彼女高2です。 今朝「昨日全然寝れなかった」と送ったあとに「なんか無性に会いたい」と送ったのですがさっき前者のほうの返ししか返ってきませんでした。 付き合いはもう少しで3ヶ月で、自分は「会いたい」とかは滅多に言わないのですが無視られてしまい、結構きついです。 でも一昨日彼女が修学旅行から帰ってきたときにLINEのひとことで「おかえり。あとおやすみ。」と書いたら彼女もひとことに「おやすみ」って絵文字添えて打っててくれてました。 なので彼女がどう思ってるのかわからないです。そこで彼女と今日電話しようと思っているのですが、そこで聞くべきか否か悩んでいるのでアドバイスお願いします 。また、彼女がどう思っているのか気持ちがわかる方いましたらそちらも回答お願いします。

高校生の修学旅行といえば、制服?私服? あたしの場合は私服で

高校生の修学旅行といえば、制服?私服? あたしの場合は私服でした。 こういうのって、やはり学校のレベルによるんですか? 頭悪い学校は制服きて修学旅行へ行くと、何かをやらかしたときは学校にとって迷惑だからとか?