5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気とは

喘息について 長文失礼します。 喘息持ちの中学生です。 1

喘息について 長文失礼します。 喘息持ちの中学生です。 1年半前ぐらいに喘息を発症しました。 初めての発作の時は、授業中に急に息が苦しくなりました。その日は保健室で1日ゆっくりしました。 2回目は1週間後ぐらいで授業中に同じような症状と胸の痛みもあったため、 保健の先生と一緒に病院へ行ったところ喘息と診断されました。 医師の判断でアレルギー検査も同時に行いました。 その結果、いくつかの食べ物とカビやダニ、ハウスダストにも強いアレルギーがあることがわかりました。 教室で発作が出たのはカビっぽい教室だったからだと思います。アレルギーのある食べ物を食べていたのもあります。 学校を変更したり休むのも不可能だった為、 マスク着用と休み時間にネブライザー治療をしてなんとか発作を抑えていました。 ですが最近ま\xA4 身嚙遒ⅸ个襪茲Δ砲覆辰討靴泙い泙靴拭\xA3 初めて発作が出た時もそうだったのですが、 最近天気が良かったり悪かったりと不安定です。 ちなみに海外在住です。 夜中になると雷がなったり、急に雨が降ったりします。 カビやダニで喘息の発作がおきるのはわかっているので 枕など気をつけていますが、 天気の悪い日などにぜんそくの発作がおきることはありますか? 私は発作がおきると胸が異常に痛くなります。 誰かに締め付けられているような、息を吐くときに痛むような気がします。 これは喘息の症状でしょうか? あまり咳のでない発作でも胸が痛むので気にしています。 また学校で喘息の発作がでた時はみなさんどうしていますか? 私は吸入器、ネブライザー、錠剤でなんとかなっていますが 胸の痛みはどうにもなりません。 痛みを抑える方法などもしよければ教えてください。 1. 天気が悪い日などに発作が出ることはあるのか 2. 胸の痛みは喘息の発作の症状なのか 3. 学校で喘息の発作がでた時はどうするのか 回答お願いします。

アメリカのおすすめ都市について教えてください。 1月に2週間

アメリカのおすすめ都市について教えてください。 1月に2週間ほど、アメリカに旅行へ行く予定です。 そこで、行き先の都市なんですが、この冬の季節でも暖かく、きれいな海がある都市に行きたく 思っています。 興味がある都市としては、サンディエゴかマイアミなんですが、どちらのほうが海がきれいで暖かく、ゆっくり観光するには適していますか? それぞれの都市の特徴やおすすめ観光地を教えてください。 また、サンディエゴはそこまで心配ないと思うんですが、マイアミに関しては治安は大丈夫ですか?危険な都市のようなイメージがあるので、治安に関しても教えてください。 その他に1月という冬の季節でも温暖で天気が良くビーチがあるおすすめの北米都市があれば教えて下さい。



週間天気予報はどこで見れますか?

週間天気予報を見ようと思います。 しかし、Yahooの天気のページ(http://weather.yahoo.co.jp/weather/index.html?c=tmr)へ行っても、週間が見つかりません。 どこで週間天気予報が見れるのでしょうか?


週間天気の一覧を見る(楽天市場)