5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの情報

母の日 いつの関連商品をチェックする

初夢について質問です。 私が今日見た初夢を話をします。 私

初夢について質問です。 私が今日見た初夢を話をします。 私がいたその夢の日は学校日であいにく雨でした。 僕は自転車通学なので制服の上に何かとかっぱを着て登校しようとしましたが、自転車のおいてある屋根付き駐車場に知っている友達から知らない学生まで30人近くの人がいました。 その駐車場はそんなに広くないのですが、まずそこで僕は30人ぐらいの人が屋根付き駐車場に全員入れていることに疑問を持ちませんでした。 すると突然クイズをすることになりました。そこでは三人一組のチームを作って問題を考えるらしく、三人の決め方とかはわかりませんでした。(いつのまにか決まっていました そのク イズの内容は、「古代のそろばんのなまえは?」でした。 僕の班は知っている友達二人が一緒でその班は唯一クイズを答えれました。ちなみに答えはリチエチトでした。(ネットで検索したところリチエチトの検索結果0件でした。しかしその単語を僕は知っていて納得しました。かつて国語の教科書で見たことがあったような気がしたからです。 僕が家を出て20分くらいして学校に絶対間に合わない時間になりました。 するとみんな学校に遅れると言い出しいつの間にか学校に出発しました。僕も行くかと思っているとクラスの友達の一人がお母さんの車に乗せてもらうからといって駐車場に残っていました。僕はわかったといって学校に行くと目が覚めました。 という感じです。 皆さんの初夢を教えてください。 悪い夢は話すといいらしいですが、いい夢は話さないようにしましょう。

親が離婚しそうです。 どうすればイイですか? 上に書いた通
<BR

親が離婚しそうです。 どうすればイイですか? 上に書いた通り両親が離婚しそうです もちろん他の人の人生なので あまり、縛りたくはありませんが 色々、お金とかそういう問題で 離婚は、避けたいです( ;´Д`) 私が日頃の2人の生活を見て WiiUを買ってからお父さんが 1日中やっているのでそれに 母が、呆れています。 母に対してもすぐに「お前が悪い」 みたいな、ことを言って 母も、ストレスが溜まっている ようです。後、よく散歩に 行っているのですが(太ってます) その帰りがなんか遅いんです。 みなさんの平均の散歩している 時間は、人それぞれですが・・・ だいたい3時間ぐらい散歩しています 長い時は、4時間ぐらい´д` ; 私の性格というか疑心暗鬼? か、わかりませんが キャバクラとかいっていたら 怖いです。お酒くさくは ないのですが・・・(ー ー;) やっぱり私から見ても母に対して 冷たいしひどいと思います。 母は 、父のことにも耐えて いつも我慢しているのですが いつもブランド物の、バッグ などを欲しがって私から見ても 正直ひつこいと思います。 私と姉で(姉妹です。)頑張って お父さんのゲーム癖を、 なくそうとしているのですが まだ作戦(?)を、たてている ところです。母は、 私たちが20歳になるまで 離婚は、しないと 言っているのですが・・・ 正直不安です。 私が質問したいのは、 なるべく20歳で離婚するより もっと長くいてほしいのですが もちろん離婚はして欲しくないです。 このような時皆さんは、 どうやって離婚を 止めようとしますか? 今、私たちにがやろうとしているのは 1,お父さんのゲームの時間を減らす 2,お母さんのおねだりを なるべく減らす という感じです。 他にした方がイイことって ありますか? 回答お待ちしております。 長文失礼いたしましたφ(・



人生を終わらせたいです。

両親が離婚してしまい母子家庭で育ちました。 父がギャンブラーだった為母は昼と夜働きながら残りの借金を返しました。 その後は母は会社員と働き普通に暮らしていましたが… 中学の...