5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの悩み

新築祝いにプリザーブドフラワーのお花が欲しいとリクエストされ

新築祝いにプリザーブドフラワーのお花が欲しいとリクエストされましたが風水とかで縁起のいい色とかあるのですか?

妻へのクリスマスプレゼント 夫婦とも30歳代で、結婚してから

妻へのクリスマスプレゼント 夫婦とも30歳代で、結婚してから初めてのクリスマスです。出産に伴い里帰りしていて、クリスマスのときに里帰り先から戻ってくることとなり、当日は帰ってきてからプリザーブドフラワーを渡そうと思っています(子育てを頑張ってくれてる妻への感謝のことばをメッセージカードに添えて)。 乳児がおりアクセサリーは不適かなと考えたのと、クリスマスコフレは時期が遅すぎて入手困難。そんななかプリザーブド\xA5 侫薀錙爾鮃佑㉓輅犬靴燭里任垢❶〴遒鵑任發蕕┐襪\xAB不安になってきました。 当日は移動が長く、レストランやイルミネーションを見に行く予定はなし。コンビニで予約したケーキと、演出は安物のツリーのみです。 結婚されてる女性の方は、ご主人からどんなものを贈られるとうれしいでしょうか?気持ちが伝わればプリザーブドフラワーもありでしょうか? 男性の方は奥様にどんなプレゼントを考えられていますでしょうか? また、されるとうれしい演出とか考えられることがあったら教えてください。



プリザーブドフラワーの一覧を見る(楽天市場)

プリザーブドフラワーを作りたいのですが。

結婚式のサプライズで新婦の好きな花、ラナンキュラスを使ってプリザーブドフラワーを作りたいのですが、今の時期ラナンキュラスを購入するにはどこへ行けばいいでしょうか? また、ラ...