5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの悩み

楽天市場で母の日ギフトを見る

9年付き合った大切な彼女を失ってしまいました。僕が馬鹿でした

9年付き合った大切な彼女を失ってしまいました。僕が馬鹿でした。一縷の望みはあるのでしょうか?彼女は出会った当時写真モデルをしていて花のように美しく、少し天然\xA4 任靴燭ⓐ把召覗宛類④埜䰗綽瓦❹△蝓⌅狃漚鮗\xEA にした喜びと自信で僕の人生は変わりました。歳の差カップルなのに彼女とは相性が良く本当に僕を愛してくれて、僕も心から彼女を大切にしました。彼女は生活力がなかったので、それで仕事を頑張って、体も壊しながらも頑張って結果をだし、出世して報酬も上がり、彼女にたくさんの一流のレストランやホテル、デートスポット、国内、海外旅行など経験させたり、記念日や誕生日などのギフト、とにかく彼女を喜ばせたくて、そしてどんどん成長していく彼女を育てたくて、金銭面でも無理をしました。今年の始め、彼女はフランス料理のサーブの仕事をしていたのですが、レストランがなくなることになり、今年の春、世界的に有名な超一流のホテルに転職することをチャレンジしたいと言いました。学歴のない彼女が受かるのは至難でしたが全力で応援し協力しました。フィロソフィを出版された書籍を全部買い分析、英語、試験対策や面接対策も教え、彼女が初めて着るスーツやシャツや鞄も買ってあげ、結果、超難関を合格しました。彼女は僕との9年間で一流の体験、暮らしをしてきたことが花開いた、と感謝し僕に感 謝してくれ喜んでくれました。ところが手元の資金が苦しいときに、彼女の仕事上の必要性で実家を出て独り暮らしを始めることに。彼女の生活力では無理なので僕が支える流れになりました。勤務先近くに家を探すと超都心なのでワンルームでも安くはなく敷金や手数料がすぐ40万円必要と言われて困りました。仕方なく年金暮らしの母親に仕事と偽り無心しました。母も倹約して暮らしている中僕の仕事の心配をして無理をして涙が出ました。ところが新しいホテルの仕事は夜型で、休日出勤も多く、僕とのすれ違いが多くなりました。彼女のシフトや自分の仕事が合わず会えなくて、寂しさとイライラが募る日々。家賃は8万円は給料から払い敷金なども3万円づつ僕に返すと彼女は言いましたが、いきなり保証人である僕のところに家賃が払われていないと連絡があり立てかえました。その頃、想定外のお金がいろいろと必要な中で彼女がバリスタの資格を取りたいと言い出したので、お金もないのにそんな事を言うな!と怒ってしまいました。本当は自分が情けなかったのです。彼女との会えないすれ違いの寂しさやお金のことで不満が募る中、ある日出逢いサイトのメ\xA1 璽襪ⓕ呂④泙靴拭◦佑鵬颪┐譴仍纏槪北鯲¤弔ǂ發伐燭箸覆唎笋蠎茲蠅鮖呂瓩燭箸海蹇⊃Г鵑瞥僅任❹△蠅泙靴拭K佑郎把磴任靴拭H狃漚❹い覆❹蘓Г鵑塀灝④縫瓠璽襪里笋蠎茲蠅鬚靴討い拭C噂磴砲修瞭詎了槪鮓魎垢垢訌蠎蠅ⅷ腓任垢❶⊅罎砲魯┘奪舛靴泙擦鵑ʔ¤箸ǂ匹鵑覆海箸ⅴイ④\xAB卑猥なメールを送ったりもしました、ストレス解消とか自分に言い聞かせて。最低です。もちろんネット上のやり取りで関係を持った相手はいません。ある日、彼女と「君の名は」を観に行きたかったのに会う約束が出来ず、たまたま当て付けのようにサイトの相手と初めて会うことになり観ることになりました。その日は彼女が風邪だったので出勤時間まで看病し、用事があるからと彼女を残し家を出てしまいました。その彼女は本名も知らず映画を一回観たきりでそれっきりです。後日、彼女から突然別れたいとLINEが来て、プロポーズを受けて来年6月に結婚する、と言われました。実は彼女は僕が出逢い系サイトをやっていたことをすべて知っていたのです!やり取りした相手のことや、内容まで。彼女は携帯を調べるような人ではないので、わかるようなものを僕が放置していたのでし\xA4 腓Α◀修譴任箸討盻鈇弔い銅ʍΔ鮃佑┐浸類暴于颪辰臣棒④忙戮┐蕕譴董△修凌佑鳩觝Г垢襦⊆蠅皸丨辰燭海箸發覆ち蠎蠅世韻氷イ④ǂ匹Δǂ錣ǂ蕕覆い韻豹儞蠅任①∋笋砲鰐淆里覆た佑如△修凌佑伐困笋ǂ平誉犬鯀漚襪噺世錣譴泙靴拭K佑脇暗召靴匿瓦ǂ蚣佑咫⊆呂靴鮓陲い泙靴燭❺瀬瓩任靴拭7萃蠹Ľ砲覆辰燭里麓造鷲瀅戮糧狃漚鬚Ľい峠蕕瓩謄汽ぅ箸僚灝④髪撚茲帽圓辰燭海箸眸狃漚話里辰討い董△修瞭詎量襪縫廛蹈檗璽困諒峪槪鬚靴拭△箸里海箸任后K佑❹匹Δǂ靴討い泙靴拭⦿◀ǂ號佑暴侏茲襪海箸呂△襪里任靴腓ΔʔK佑燭舛亘榲槪砲Δ泙唎笋辰突茲燭里法△曚鵑里垢谿磴い鯔佑⓲翹鍥侏茲覆唎董∅麓唎任靴拭⦿▷∉騸,離戰奪匹両紊砲い襪里任垢❶∪犬泙譴峠蕕瓩匿瓦❺櫂奪⑤蠅叛泙譴討靴泙い泙靴拭H狃漚ⅷʍΔ鮃佑┐慎な❹❹錣ǂ蠅泙靴拭6譴靴い任后H狃漚傍澆い魑瓩瓩討呂い韻覆い里任靴腓Δʔ\xA3

私は持病があるのですが、 同じ持病のある15歳の女の子とその

私は持病があるの\xA4 任垢❶\xA2 同じ持病のある15歳の女の子とそのお母様と仲良くさせて貰っていて、 久しぶりに数ヵ月に一度の通院日がその母子と被りお会いして、楽しくお話ししていたのですが、まさかのクリスマスプレゼントを頂きました(´ω`) とても、嬉しくてありがたかったのですが お礼に私もクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが…悩んでいます。 結婚式のプチギフトなんかでよくある 蓋がチェック柄のジャムを3つと エイムという神戸のお菓子屋さんのクリスマス缶に入ったチョコレートを頂きました。 チョコレートはメルティキスのような感じのココアパウダーがまぶしてある 小さなキューブの形のものが個別包装で 15個くらい入ったもので そのお母様は、お友逹も多いので 私だけではなく沢山の人に配っているようで 人によって渡すものが違うようで… 私は多分一番安価なものをくれたと思うのですが( ̄▽ ̄;)気持ちが嬉しいのであまり気にしてません(^^) けど、せめて…わからないようにして欲しかったとは思います(^^;ww その