5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カードの悩み

母の日 カードの一覧を見る(楽天市場)

長文になります。すいません、1月4日の夜23時に家族と殴り合

長文になります。すいません、1月4日の夜23時に家族と殴り合いの喧嘩をしました。原因はカード遊びでの反則行為で す、今回は兄の連れの女の人と、母です。余りのやり方でその場にいた家族に、ふ ざけんなよ?低知能と言ってやりました。そしたら兄が意味わからない意味わからないを連発しふざけんなよ?と言い続けている内に殴り合いになりました。毎回定期的に喧嘩を売る様に反則されます。ごめんやっちゃった、で許されると思っている家族です。逆ギレもされます。今回なんか特にそうです。話がややこしくなるんですが、うちの家族は自分を含め創価学会員です。僕も創価学会員なので、殴り合いした後に仕事中の父を母が呼び、直後に言われたのが、そういうのも寛容の心が無いと駄目じゃないか。と、言われました、そして警察も呼ばれました。その間に父が帰って来る前に、僕は心の底から泣いて居て、その時少し離れた場所で家族が、あれが統合失調症だ!とか、あの発達障害!とかあいつに騙されちゃいけない、とか聞こえる様に言ってきました。殴り合いの最中にも統合失調症だとか発達障害とかいちいち煽る様に言われるので、僕も少し言い返しました。この基地外!とかお前らが病気だ!てめぇはいじめしか出来ないとか。グルじゃないですが、家族は定期的に喧嘩を売る様 な反則をローテーションで行います、殴り合いが止まった時に僕だけ母に押さえられるついでに殴られました。何で僕だけなんだろう?って感じでした。病院は通院しています2週に1度、自律神経失調症と、とりあえず言われていますが、たまに家族がおかしくなります、僕だけ意味わからない事を無茶苦茶言います。お前は(僕の事)みんなから思われてるぞ!や、認めろ!とか今までも散々言われてきましたが、一番、認めろ!が意味不明です。いっつも何かある度に、病院送りだよ!もう出られないよ!とか脅されます。そして警察と学会員を呼び、話をしても、何か変だな、と思いました。説明が出来てないんです。警察と学会員の方が。病気云々じゃなくて、病院を変えれば良いんじゃない?と何回も言われました。そこでちょっと待って下さい、と、両親には病院は変えなくて良い、とか自己責任だ。とか、良いんだな?!とか言われる事をはっきり言いました。そしたら学会員さんが、じゃあ両親に病院を変えられる様に言っておくよ。と言いました。なんか冷たくて、済ませようとする感じでした。向こうはみんな自分は悪くない。って感じでした。ちょっ\xA4 \xC82千文字で収めるのは難しいですがとりあえず書けるとこまで書きます。僕は本当に家族は病気だと正直思っています。1〜2年前までは反則行為や嫌がらせがあっても1日1〜2回は軽く、やめてよ。とか警告してました。でも毎回家族の反則行為や嫌がらせで終わります。凄く辛いです。家の中でも、創価学会でもおかしい事だらけです。時には両親に、創価学会の中だけじゃなくて、創価学会員ではない人と話してみたい、合ってみたい。と言った事あります。そしたら結論は自分で何とかしろと、放棄です。そして両親はお前(僕の事)は何も出来ない低知能だ!とか言われました。なんかいじめだよこれは、と言ったら、両親が、違う!いじめじゃ無い!と言い張り、その日は話し合いになりませんでした。多分、今後兄は殴り合いした事をネタにして、お前(僕の事)をぶっ飛ばしたからなあ、みたいに馬鹿にして来るのは眼に見えてます。これから僕は何をどうしたら良いかさっぱりです。バイトして独立を試みても、創価学会の活動しないと、家族は何にもしてくれません。今までそうでした。僕は創価学会に居て、色々指導 して貰った事がありますが、人それぞれ本当に指導が違っていて、訳わからないです。本当に日蓮大聖人の教えが受け継がれているか?心配で葛藤だらけです。間違った指導をされて、創価学会に居る意味が無いなら僕は創価学会をやめます。最後に質問になりますが、創価学会は本当に正しくて、居るべき場所なのでしょうか?僕の家族は正常でしょうか?本当に長文失礼しました。

タロットが好きな者で勉強中です。タロットの意味を全て憶えてい

タロットが好きな者で勉強中です。タロットの意味を全て憶えているわけではありませんタロットから受ける感じで自分なりにこうなんだろうと思って解釈している程度です。 後から起こった事象に照らし合わせるとあのカードの意味だったんだと思うことも多いです。勉強のためにもリーディングの手助けをお願いします。今から4月までの運勢どうなんだろう?と思いホロスコープスプレッドカードを切りました。使ったタロットはライダータロ\xA5 奪箸任后\xA3 1.私の現状 ?ペンタクルス 分け与えず守るのに必死 2.財布のおかね ?カップR 収支のバランスとれず 3.趣味 ?ワンドR 続けられなくなりお休み 4.家庭 カップのクイーンR 良妻賢母ではない母 5.恋愛、楽しみ ?ソード 自分の欲から手段を選ばず手にする 6.就職 ?ソードR 就職先の方のアドバイスを聞く事で信用を得られる 7.協力者 ソードのキング 手厳しい指導者とかかわる 8.給料、貯金 ?恋人 今より収入upする 9.海外旅行 ソードのペイジ 海外へ旅行する 10.会社 ?ペンタクルスR 方向が定まりコントロールできる 無欲になると良い 11.友達 ?ソード 新たな出会いがある 12.私の秘密、トラブル ?ペンタクルス 周辺状況の変化中 13.今の私 ?ワンドR ためらいはなくなり吹っ切れてる 去年12月に退職したので現在就活中で未経験の職場に応募し 3日後に面接ですので仕事の事が気になります仕事に関しては6,7,8,10のカードから以下のように感じましたがどうなんでしょうか?また他のカードについても文章の組み立てが難しい状態です。 就職先で手厳しい指導者とかかわるがアドバイスを聞き無欲で勤務すれば信用につながりバランスがとれてきて収入もup・・・ こんな感じに思えるのですが・・・ よろしくお願いします。



グリーティングカード

母の日のグリーティングカードを買ったら、封筒・メッセージカードの他に、メッセージカードより一回り小さい真っ白な紙が入っていました。 この紙の使い方を教えてください。 宜しく...