5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージの最新情報

母の日 メッセージの一覧を見る(楽天市場)

未亡人の母が他の男性と付き合っています。 数年前に父を亡くし

未亡人の母が他の男性と付き合っています。 数年前に父を亡くしました、母は仕事が休みの日に なっては僕と兄には勤め先の人と、友達と、と言いその男性と食事に行っています。 最初は確信がありませんでしたが、たまたまLINEの送信をロック解除しなくても見れるところで、また会えるね、とかハートマークがたくさんついたメッセージがありました。 それで何とかパスワードを盗み見るてLINEを見るとどう考えても交際しているやりとりをしていました。 父の事がとても好きだったし、今でも最高の父親と思っているので、再婚もしてほしくないし、その男性とは別れて欲しいです、けど僕が母に言って家の空気が重くなるのは嫌です。どうしたらいいですか。

スピリチュアルに詳しい方に質問です。 職場でだいぶ年下の男性

スピリチュアルに詳しい方に質問です。 職場でだいぶ年下の男性に片思いをしています。 その人と話すと嬉しいけれど、私に全く興味がないことをその度知らされます。 その彼はきっと恋をしています。私から\xB8 ǂ襪搬臺❹△兇箸そ灝④世韻譴腐採錣埜亀い塀灝④任后\xA3 先日その女性を執念で追いかけてるのを知りました。 彼は彼女と一緒にいたいがために自分の仕事とか人の仕事をうまく調整して彼女と一緒に仕事をすることを優先していました。 その分私が彼の仕事をしているのを知っても平謝りで手伝いませんでした。 そしてまたその綺麗で元気な女性と関わりにいき気分良く帰りました。 彼女も彼を好きみたいです。 私は恋をするような年じゃないのに優しい彼に惹かれ彼に一喜一憂し、そして最後はいつも彼が若い女性を追いかけてるを見てしまい私には母のように接するのを知り自分が惨めになります。 先日、初めて泣きました。街を歩いてたら涙がでました。 自分のを歳を考えると、「そんなの当たり前だよ〜、いくつだと思ってんの!」って自分に言い聞かせます。彼は何も悪くないから、必死で乗り越えたいけど、先日はどうしても涙がとまりませんでした。 もう忘れなよってことだって思います。 その夜、心の温かい人たちに会え、他愛もない会話をして心温まるような時間を過ごし元気をもらいました。 その日、私が一生忘れたくない亡くなった愛犬が夢に出てきてくれました。私に優しくしてくれました。 夢の中で、愛犬に会えて優しくしてもらってら嬉しくって夢の中で泣き、目が覚めました。 初めて街中で泣き悲しくて立ち上がれないほど苦しかった後の出来事でした。 だから感謝しています。 これが私への何かのメッセージだとしたら、どう捉えたらよいでしょうか。 スピリチュアルに詳しい方教えてください。



チョコレートプレートを探しています

母の日のデザートに使用するチョコプレートを探しています。 チョコプレートに「お母さんありがとう」「Mother's day」など、母の日っぽいメッセージが書かれた物です。 (チョコじゃな...