5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの口コミ情報

父の日プレゼントの企画のアイデアですが?

父の日プレゼントでお父さんに気に入って貰えるプレゼントは、無いでしょうか? 父の日限定の企画ですので、出来たらお父さん向きのが良いんですが。 作るのは、小学生低学年です。 お...


父の日 プレゼントの詳細はこちら

50代の父の誕生日に何かプレゼントをあげようかと思ってます。

50代の父の誕生日に何かプレゼントをあげようかと思ってます。 昨年、50歳になった父にネクタイをプレゼントしたんですが大事にしてくれてるのかわかりませんが、あまり使ってないように感じました。(父はよくスーツを 着てます。)ちょっとショックでした笑笑 なので今年は、お茶やコーヒーかあまーいお菓子にしようとおもってます。 どれかオススメの商品はありますかね? 私は高校生なのでせめて5000円までを考えています。

高校生の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日があるので、ペアウォッ

高校生の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日があるので、ペアウォッチをプレゼントしようと考えています。 G−SHOCKの赤色のにしようと思っているのですが、父に「赤はあまりよくない」と言われま した。 彼氏には、時計をあげることは内緒にしているのですが、好きな色を聞くと、「赤とか黒とか白が好きかなー。物によるけど」と言っていて… 赤の時計は、男性目線からはどう思いますか?