5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインシューズの悩み

白谷雲水峡のトレッキング際の雨対策について質問です。 今月

白谷雲水峡のトレッキング際の雨対策について質問です。 今月中旬に7時着のフェリーで屋久島に行きます。 宮之浦港から8時20分のバスで白谷雲水峡に行く計画で、レインウエアをレンタルしたいのですが、お店が8時に開店するので手続き等すると間に合うかどうか微妙だと言われました。 そこで白谷雲水峡には100均のレインウエア上下とポンチョで済ませても大丈夫でしょうか? ※その後九州を周遊するので、レインウエアをずっと持ちたくはありません。 ※トレッキングシューズとザックはあります。 ※屋久杉コースに行く際はレンタルします。

バイクの雨の日ツーリングの装備の質問です。 特に連泊してのロ</font



バイクの雨の日ツーリングの装備の質問です。 特に連泊してのロングツーリングをしている人へ。 MT車を長靴で運転している人に聞きたいのですが、ギアチェンジのさいやりづらいとかありますか? 甲に鉄板入りの安全長靴であれば大丈夫ですか? 防水のライディングシューズなどありますが、その場合はレインウェアを着ていても足首から浸水してきそうですし、余計な気を使いそうで、ならば完全防水の長靴が良いかなと思いまして。



レインシューズの関連商品をチェックする

レインシューズ

こんにちは。 カテ違いとは思いますが、レインシューズの購入を考えている方が多そうなのでこちらにしました。 幼稚園の送り迎え(基本は自転車)で雨の日の送迎にレインシューズが\xA4 い\xEB…