5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

傘立て おしゃれについて

傘立て おしゃれの関連商品をチェックする

犬用スペースのための部屋の間仕切りについて

4ヶ月強のチワワを室内飼いしています。 就寝中や留守中はケージに入れて、家主が在宅中はリビングダイニングを自由にさせています。 ケージは新聞紙見開きサイズの2倍ほどで、チワワに…


新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する物がたくさんあります。 皆さんは、どちらで準備しましたか? ここで(これを)購入して成功した!失敗した! おしゃれ!安く買え た!お得でおすすめ!等 ありましたら教えてください。 希望はフレンチナチュラルな感じです。 ・カーテン・カーテンレール(リビングのみアイアンレール使用予定) ・タオルホルダー(洗面所) ・照明器具(出来ればLED) キッチンカウンター(ミルクガラスのペンダントライトを予定) ダイニング リビング 玄関 ・シーリングファン(照明なし、高さ低め) ・電話・FAX台 (ルーター収納出来て、引出・本の収納付き、天然木のナチュラルな物) ・ゴミ箱(足で蓋を開けるタイプが便利かな。。と) ・傘立て ・時計 ・ミラー(飛散防止加工) ・お風呂グッズ ・ベッド ・来客用布団、座椅子、座布団 ・食器類 ・ホームベーカリー (準備とは関係ないですが・・・お勧めを聞きたいです) 他に、これがあると便利という物があったら教えてください。

先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内

先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内に入りました。 その後出てきたら、私の傘は忽然と姿を消していました。 その代わり同じピンクの傘が置いてありました。 間違えられたのかと思い、そこで待てど暮らせど間違えた人は現れず。 よくよく考えてみると、その人の傘と色は同じピンクでも、明らかに私の傘のほうがいいピンクだったし、柄の部分は私の傘は細くて皮で出来てておしゃれだったのに、その傘は太くて・・ とても間違えられたとは思えなくなりました。 きっと私の傘のほうがいい傘だから、こっちをわざと持って帰ったんだろうなと思ってます。 そう思うと怒りの気持ちでいっぱいになりました。 みなさんはこの件についてどう思われますか?