5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘について

楽天市場で折り畳み傘を見る

メンズ用の折り畳み傘を購入したいのですが、おすすめの傘があり

メンズ用の折り畳み傘を購入したいのですが、おすすめの傘がありましたら、教えてください。とりあえず、百貨店に見に行こうと思っています。ブランドにこだわりがあるわけではなく、機能\xC5 Ľ併\xB1 が欲しいという感じです。

初海外で、出張に出かけます。 極力荷物は控えたいので、手荷物

初海外で、出張に出かけます。 極力荷物は控えたいので、手荷物のみで行きます。 以下の物を鞄に入れていきます。もし不可なものがあれば教えてください。 また、入出国カード(中国)のホテルとサイン以外は記載されていますが、書く必要ありますか? ・パスポート ・入出国カード ・クレジットカード ・日本円 ・ボールペン・シャープペン ・酔い止め(箱入り3錠) ・頭痛薬(箱入り6錠) ・胃腸薬(箱入り1瓶) ・リップクリーム(8.5g) ・ワックス(80g) ・目薬(12ml) ・マスク(箱入り5枚) ・湿布(箱入り4枚) ・ウェットティッシュ ・書類 ・折り畳み傘 ・着替え ・アイ フォンとアイフォン充電コード、コンセント部分 ・ウォークマン



夏山(アルプス)では折り畳み傘は必要ですか?

お世話になります。 私は今まで低山ばっかりですが、今年の夏は北アルプスに登りたいと思っています。 雨具は今までレインウエアと折り畳み傘でした。 アルプスの夏山では折り畳み傘…