5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフト関連の最新情報

おすすめのビールセットを教えてください。 入院中の母の誕生日

おすすめのビールセットを教えてください。 入院中の母の誕生日と退院がもうじきなので、ビールセットを購入しようかと思っています。(内臓系の病気の入院では無かったので退院後の飲酒の制限 はありません) 昨年「プレミアムモルツ醸造家の夢」セットをプレゼントしたら今までで1番喜んでいました。地ビールも好きですが外国産の香辛料(シナモンなど)が入ったビールはあまり好きではないようです。 プレモル醸造家の夢程度かそれより少し上くらいのビールのギフトセットで良いものは無いでしょうか?

この前アマゾンで初めて買い物をしました なので通販関係につい

この前アマゾンで初めて買い 物をしました なので通販関係について完全に初心者です イラストを描くために必要な道具を買いました。値段は「まあ、そんなもんなのかな」と言うようなもの。 注文した次の日に支払い、その二日後に「商品を発送しました」と連絡が来ました。 そこからなかなか連絡が来なかったので、出品者の情報を見直したら、香港、と。 別に香港から届くのは構わないし、気にはしていなかったのですが… ついに先程、商品が届きました。 でも封筒(商品が小さかったので)に貼ってある緑色の紙には「Gift」と買いてありました。 母はこれに対しておかしいと騒いでいて…友人でもない、家族でもない、ただ買い物をした人に対してギフトとして送るのはおかしいと言っています。 私はよくわかりません、本当ならギフトとして送るのはおかしいのですか?



義母への母の日ギフト

二度目の質問をさせていただきます。 少し先ではありますが‥ \xB5 訴譴悗諒譴瞭詎離丯侫箸砲舛腓辰圓\xEA 頭を悩ませてます。 義母には毎年お花を送ってましたが 去年送ったお花の状態が悪…


母の日ギフトの一覧を見る(楽天市場)