読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフトの徹底研究

父の日ギフトの一覧を見る(楽天市場)

【父の日・抽選で50枚】お父さんにプレゼントを 今日は父の日

【父の日・抽選で50枚】お父さんにプレゼントを 今日は父の日です。あなたのお父さんに感謝を込めて何かお礼をしたいですね。 \xB3 Г気鵑浪燭鬚靴泙垢ʔ\xA9 プレゼントだったら何をあげますか? 私は現在1人暮らしなので、父から100km離れたところにいるのです。 それなので、車や交通で行くわけにもいかない、宅急便を使っても間に合わない、、 そこで使えるのが、LINE。 LINEギフトでお父さんが住んでいる地域で使用できるクーポンをプレゼントしようと思っています、、、

勤労感謝の日に父にプレゼントとして送るものについて こんにち

勤労感謝の日に父にプレゼントとして送るものについて こんにちは。 今度の勤労感謝の日に私と妹で、父に何かプレゼントしようと思っています。 父は50代前半なのですが、長年立ち仕事を し続けていて、最近よく足が痛いと言っています。 サプリメントを飲んだり、靴を良いものにしたり努力はしているのですが痛いらしく、 何度か病院に行っても、疲労骨折のような状態だから 歩かないしか治す方法がないと言われてしまいました。 しかし仕事柄、そんなことも出来ないため、毎日頑張ってくれています。 そこで何か体が楽になるようなプレゼントをしたいのですが、何かいいものはないでしょうか? マッサージギフト券なども考えたのですが、あまり変なお店の物をあげて余計痛みが増えても怖いなと思っています。 同じような立ち仕事をされている方のおすすめグッズや、そのような方にプレゼントをされたことのある方、ぜひ参考に教えてください。 なお、予算は私も妹も学生のためあまり多くは出せません… よろしくお願い致します。



オススメのドリップコーヒー(父の日用ギフト)を教えて下さい!

離れて暮らす父へ、父の日のプレゼントとして、 ドリップコーヒーを贈ろうと思っているのですが、 私がコーヒーを一切飲まない為、どこのお店のが美味しいとかが 全く分かりません(-_-;…