5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツについての紹介記事

父の日 ポロシャツの関連商品をチェックする

これから鳥栖プレミアムアウトレットへ父の日のプレゼントを買い

これから鳥栖プレミアムアウトレットへ父の日のプレゼントを買いに行きます。 予算は五千円なのですがTシャツまたはポロシャツが欲しいです。 父は60代前半なのですが、どこかおすすめなお店 を教えてください。

父の日のプレゼント 何をあげるか迷っています(;O;) 今

父の日のプレゼント 何をあげるか迷っています(;O;) 今のところポロシャツ(無印で売っている高くないやつですが、\xA1 \xA2)か水筒がいいかなと思っています。 父は50代です。なにか他にこれが いい!とか逆にこれはあまり使わないいらないとかあれば教えてください! 私は高校生なのでブランド物とか、あまり高いものは買えません。予算は2000円前後であればお願いしたいです。



販売のバイトをします。アドバイスください!

こんにちは。 私は今年就活をして、洋服の販売職での内定をいただきました。 そこで、研修代わりにアルバイトとして働いてみることもできるというのでやらせてもらうことにしました。…