5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の悩み

大至急お願いします! 小6です 来週修学旅行に行きます

大至急お願いします! 小6です 来週修学旅行に行きます 私は、ブラジルに今居て行く場所はブラジルの首都ブラジリアで、2泊3日です そこに何を持っていけば良いのかよくわかりません しおりには載っていないと思われる物で必要な物を教えて下さい 飛行機で行くのでリュックやボストンバッグではなくスーツケース(?)で行きます 自由行動ができるのは多分プールと遊園地の時だけだと思います 私は、班長をやっているので、班行動(4人班で私以外男子です)の時の事も考えてくれると嬉しいです よろしくお願いします 何のカテゴリが正しいのかわからなくて小学校と、旅行(海外)にしておきました 間違っているようであればすみません

中学3年です。 このボストンバッグを修学旅行で使おうとしてい

中学3年です。 このボストンバッグを修学旅行で使おうとしているのですが、 おかしいでしょうか? 多分大多数がキャリーバッグだと思います。



ボストンバッグ 修学旅行の関連商品をチェックする

イギリス短期留学の準備中・・・

8月の終わりから9月の終わりにかけて、イギリスに短期留学(?)します 只今荷作り中なのですが、今更いくつかわからないことが出てきてしまいました ちなみに行き先はランカスター・期間…