5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行とは

修学旅行の関連商品をチェックする

中学2年生 男子です 修学旅行に向けて腕時計を購入しようと考

中学2年生 男子です 修学旅行に向けて腕時計を購入しようと考えているのですが下の中で学ランに合うのはどの色でしょうか?

自分がレズかもしれません。 男を気持ち悪い生き物にしか見えな

自分がレズかもしれません。 男を気持ち悪い生き物にしか見えないし、男子に触られると抵抗して拒みます。 でも、女子に触られるとドキドキしちゃいます。 あとは、修学旅行とかのお風呂の時に女の子の裸を見てドキドキしちゃいますし意識しちゃいま\xA4 后\xA3 でも、なかなか親には言えません。 私は、今高1なんですが中2の時に好きな女の子が居て告白したかったんですが出来ませんでした。 今、私の幼なじみと一緒の高校なんですが幼なじみには彼氏が居ます。 私は、幼なじみの彼氏に嫉妬しています。 奪えるものなら、幼なじみの彼氏から幼なじみを奪って私の物にしたいくらいです。 最近は、幼なじみと一緒に帰っていません。 帰れるものなら帰りたいです。 あとは、女の子同士のキスを見るとドキドキしちゃいます。 女同士で付き合いたい好奇心もあります。 異性で付き合っているカップルを見ると、どうして異性で付き合えるんだろうと不思議に思っちゃいます。 男と付き合える女子の気持ちがわかりません。 やっぱり私はレズなんでしょうか? 回答待ってます。 ちなみに、親にはこの事は言ってませんし言えません。



沖縄の修学旅行はどこへ行くの?

沖縄 の修学旅行はどこへ行くの? 修学旅行で沖縄に行くことになりそうです。 逆に沖縄県の学校の方々は、どこに修学旅行に行くのでしょうか?