5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの学校行事

質問です 私は今中2です 去年私が2年生になった頃に講師

質問です 私は今中2です 去年私が2年生になった頃に講師として入ってきた先生のことが好きでした 質問は 先生が1人の生徒を特別な感じで(恋愛感情とかではなくて) みることはあるのですか? なんかかわいいなとか… だとすれば私のことはそういう風に見てくれていましたかね?? 私は先生の中ではどういう風に映っていたんでしょう? 時間が経っても覚えててくれますかね? (先生の教員生活で初めての生徒が私達の学校でした) 私は先生とは仲が良かった方だと思っています 例えば先生が担当していた委員会とかに入ってみたり テストではいい点が取れるように努力してみたり 授業中はめっちゃ先生の話をちゃんと聞いたり…笑 とかしてました たぶん先生のことが好きなのはバレてました