5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様の最新情報

高松宮記念2017の話。 混戦模様の短距離路線。だったら人

高松宮記念2017の話。 混戦模様の短距離路線。だったら人気薄から狙ってみたいものです。そこで質問です。あなたの穴馬はなんですか?よろしければお付き合い下さい。 当日は雨予報が出 ています。障害戦もありませんし、酷い馬場にはならないとは思います。馬場を味方にできそうな馬。私はスノードラゴンを狙ってみたいと思います。9歳馬ですしないとは思いますが、私はこの馬を軸にして楽しみたいと思います。

おはようございます〜〜。 (^O^)/ 穏やかな春は暖かな

おはようございます〜〜。 (^O^)/ 穏やかな春は暖かな空気と相まって〜、 多くの花があちこちで咲き乱れ、 一年でもっとも華やかな季節ですよね〜♪ そしてそんな時期に赤や白にピンクの花を咲かせ、 紙で出来た造花にも見える薄い花びらを、 ヒラヒラと春風にたなびかせているのが今日のお花。 2月23日のお花は≪ヒナゲシ(雛罌粟)≫です〜。(^^♪ そしてまたの名を虞美人草とも。 花言葉は『いたわり』に『思いやり』。 それと『陽気で優しい』なんだそうです。(^^) さてと、今日は暖かな日となりそうだけど、 空はあいにくの雨模様。 なのでみなさんも体調を崩さない様に気を付けて、 そして今日もまたよい一日をです。(^_^) あなんが。



雨模様の関連商品をチェックする

全国的な雨模様?…テンション↑な一曲は?

おはようございます。 関東地方は昨日から気温が下がり肌寒い雨模様 となりました。 こんな日は「あの一曲」でテンションを上げて・・・ (^_^) さて、あなたの「あの一曲」は? 私にと…