5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスの情報

スーツスタイル(女性)に履くレインブーツについて。 28歳女

スーツスタイル(女性)に履くレインブーツについて。 28歳女性です。 仕事ではいつもタイトスカートのスーツに足元はパンプスを履いています。 今の時期、雨の降る中外回りに出掛けることも多く、 普通のパンプスだと雨が強くなるとパンプスだけでなく、足の甲やくるぶしがかなり濡れてしまいます。 会社や個人のお宅へ靴を脱いであがる際に足が濡れたままだとさすがに失礼なのでレインブーツを履きたいのですが、一般的な長靴タイプのブーツでは脱ぎ履きにかなり手間取って印象が悪いですし、何よりスーツスタイルに長靴は見た目的にもかなり違和感があると思います。 私服では写真のブーティータイプのレインブーツを履いているのですが、これをスーツに履いたら違和感があるでしょうか? ヒールがあってかかとの部分にリボンがついているのと、エナメルでテカ\xA5 謄ǂ靴討い襪里妊ɓ献絅▲訖Гⅱ唎いǂ覆隼廚錣覆唎發覆い任垢❶⇔㉔召憤晥櫃呂匹Δ任靴腓Δʔ\xA9 あまり違和感があるようでしたらもう少しおとなしめのものを購入しようかと思っていますが… ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショート

雨の日の靴・・・ レインシューズにはレインパンプス、ショートレインブーツ、ロングレインブーツと大きく分けて3種類ありますが、皆さんはどういう風に選んでいますか? 梅雨の時期や冬だったらロングブーツがいいし、でもそれ以外の季節にロングブーツを履いていたら見た目が暑苦しく季節外れでおかしいでしょうし(どしゃぶりだったら春や夏にロングブーツを履いていてもおかしくないと思いますが、降水確率=降水量ではないそうなので降水確率が高いからといってロングブーツを履いて行って結局パラパラとしか降らなかったら見た目が暑苦しく季節\xB3 阿譴任Ľǂ靴い任垢掘帖法⊂佟ǂ唎蕕い世辰燭薀譽ぅ鵐僖鵐廛垢❹舛腓Δ匹いい任靴腓Δ❶∪萃璉世辰燭茲Δ帽濘絣領─畊濘緡未任呂覆い修Δ覆里嚢濘絣領┐ⓓ磴唎討發匹靴磴屬蠅了類發△蠅泙垢掘△修Δ覆辰燭薀僖鵐廛垢世鳩げ爾❹咾靴臟┐譴砲覆辰討靴泙い泙垢掘\xC4 なのでどれを選んだらいいのかわかりません。 みなさんはどういう基準でレインシューズを選んでいますか?



レインパンプスの関連商品をチェックする

モラハラ夫に限界です・・・

結婚9年、子供が1人います。 妊娠してから夫は徐々にモラハラがひどくなってきました。 ですが、私に対してだけで子供に被害が及ぶことはありませんでした(一ヶ月子供と口を聞かないと…