5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間の悩み

週間天気予報

週間天気予報で、2、3日先は雨だと予報してたのに、前日ぐらいに予報が変わって、晴れだったという事がよくあるのですが、(逆はあまり無い様な気がします) 晴れ予報で雨だと苦情が来る…


楽天市場で天気予報 週間を見る

今週末2泊3日で沖縄へ行きます。 ? 服装ですが、半袖+アウ

今週末2泊3日で沖縄へ行きます。 ? 服装ですが、半袖+アウターで良さそうですか? ? 土曜日にホエールウォッチングを予定してましたが、天気が悪そうなので、月曜日にするか悩んでます。 曇り〜雨の日は避けた方がいいですか? 沖縄の週間天気予報はあてにならないそうですが‥ ホエールウォッチングが無くなった場合、半日空くので中部を周ろうかなと思ってます。 ? 雨の場合、中部〜南部でおすすめがあれば教えて下さい。 斎場御嶽 おきなわワールド ガンガラー 首里城 は、予定に入れてます。 よろしくお願いします。

緊急!!彼の誕生日が雨予報です 私は1ヶ月ほど前から、 彼の誕

緊急!!彼の誕生日が雨予報です 私は1ヶ月ほど前から、彼の誕生日にサプライズでパラグライダーを予約していました。 しかし、誕生日当日から1週間前になり、天気予報を確認したところ、雨予報… 普通の誕生日プランも考えてみたんですけど、水族館や、遊園地、ショッピングなどは普段のデートで一緒に行っているので、何か特別なことをしたいと思っています。 私と彼はアクティブなことが好きなので、雨の日でも大丈夫なデートコースのアイディアとかないでしょうか?? または、予算3万円で彼が喜びそうなプランがあったら教えていただきたいです。 住んでるところは東京ですが、関東内なら大丈夫です