5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェア関連の最新情報

ルアーフィッシングで着用するレインウェアで透湿素材RAY-T

ルアーフィッシングで着用するレインウェアで透湿素材RAY-TEXとレインマックス100ではどちらが高性能もしくは快適に釣りができますか?

初心者でよくわからずもしカテゴリー違いだったらすみません、誘

初心者でよくわからずもしカテゴリー違いだったらすみません、誘導をお願いします。 昨日の18時ごろ、地元のイオンスーパーで怪しい親子(?)を見かけました。男性と少女の二人組みです。 男性はBボーイ風のヤンキーみたいな感じで終始電話して何を買うでもなくウロウロしており、その後ろについて回っていた女の子が明らかに変だったのです。 どう変だったのかと言うと見た目は小学3年生くらいで\xA5 検璽僖鵑縫譽ぅ鵐ΕД◆▲好法璽ʔ爾世辰燭里任垢ⓐ瓦討❺茱譽茱譽疋蹈疋蹐如▲汽ぅ困眩瓦噲腓辰討覆唎屬ǂ屬ǂ離椒蹈椒蹐任靴拭\xA3 横にいた男性もぶかぶかでしたがとても小綺麗でさっぱりしていたのに少女は髪の毛は一年くらい洗ってないの?って言うようなネチネチで伸びっぱなしでボサボサ、顔色も悪くかなり小汚い感じで近くを通ると臭いもあり終始俯きぎみで素早く男性の少し後ろをついて回っていました。 普段からよその人をジロジロ見る訳ではないのですがじっと見てしまう程異質な感じで目立っていました。 声をかけようかと思ったのですが結局かけずに帰ってきてしまってでもやっぱり後悔して寝られずにいます。 あの子は虐待されているのでしょうか。まさか誘拐なんか考えすぎですよね。 そんな風に考えて見ていたからかもしれませんがあの子の暗い光のない表情が忘れられません。 周りの方はチラチラ見ていましたが私と同じで特に何もアクションは起こしませんでした。 どう見てもおかしかったんですが何をするのが正しいのですか? やっぱり何かしら声をかけたりするべきだったのでしょうか。