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5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキの口コミ情報

糖質制限ダイエットについて ゆるい糖質制限ダイエットに昨日

糖質制限ダイエットについて ゆるい糖質制限ダイエットに昨日から取り組んでる、2歳児の母(22)です。 産後から8ヶ月、授乳で体重が増えないことに調子に乗って、コストコのチーズケーキを 毎日のように食べていたら、太り体質になったのか産後1年半で8kg太ってしまいました…。 体重変化としては… 妊娠前52kg→出産直前63kg→出産後57kg→産後1ヶ月半50kg→少しずつ太り産後約2年の現在58kg 年齢は22歳、身長159.5cm 体重58kg、体格(骨格?)は普通 58kgになって早5ヶ月、とくにダイエットせず、育児と家事以外は手芸をしたり、子供とゴロゴロしたりで、散歩も大の虫嫌いでほぼ行きません。 そんな私ですが、露出が多くなる夏に向けて、ダイエットを決意して、ゆるい糖質\xC0 Á促瀬ぅ┘奪箸鮖呂瓩泙靴燭❶⊅鎖絏淑ś奮阿鮨¤找瓩丨討討ĺ"貲佞任后\xA3 やり方が間違ってる気しかしなくて、質問しに来ました……よろしくお願いします。 具沢山お味噌汁 人参50g、大根200g、えのき1袋、白滝2袋、お麩8g 葱1/2本、木綿豆腐1丁、昆布だし、本だし、減塩味噌、小松菜1袋、卵4個 上記の量を、直径26?深さ7?の鍋にたくさん作って、4回(1日2回×二日)に別けて食べてます。 そこに、16穀米を60〜70gほど入れて《ねこまんま》にして食べてます。 それ以外は、牛肉のステーキ、寄せ豆腐、油揚げ、鮭、サラダ、きのこ蒸し、ニラ玉、蒸しささみとかを日替わりで食べてる、食べてる予定です。 もともと2食派、下手すると1食派なので、朝晩だけなんですが、ご飯食べてないのに、お腹一杯で不安です。 朝カフェオレを飲む以外は、ほうじ茶、紅茶ストレート、水が飲み物です。 間食はほぼしません。(しないと決めたら我慢できる程度の間食欲です) 夜は子供とデザー\xA5 反¤戮討泙垢❶\xA2 多分トータル糖質100gほどです。 炭水化物摂らない以外は何時もよりお腹一杯です。 間違ってる部分があれば、総叩きの勢いで叱責してください。 ただ、ゆるい糖質制限内でお願いします。 心臓疾患もあったりで身体が丈夫じゃないので、厳しい糖質制限、極端はカロリー制限、激しい運動は負担も考えてするつもりはないです。 以前、カロリー制限で数日異様な怠さを感じたあと、徐脈になって意識が3時間飛んでしまい、身体が持ちませんでした。 あくまで、無理のない、速効性を求めない 健康的にできるダイエットです。 あと、プロテインドリンクなどの自然な味わいと程遠いものは飲めません。 わがままですが、よろしくお願いします。

お母さんの誕生日に何か、スイーツ系を作ってあげたいです。 中

お母さんの誕生日に何か、スイーツ系を作ってあげたいです。 中学生でも 出来る、そして、お母さんに喜んでもらえるような食べ物ってありますか? 私はケーキを挑戦してみたいですが… 部活で時間がないので、パパッと作れるものがいいです。 そして、あまり、近くに大きなスーパーがないので、どこにでもありそうな材料、そして、少なめの材料で出来るやつがいいです



イタリアンメレンゲの

こんばんは。 母の日のケーキで明日フレジェを作るのですが、さっき温度計を割ってしまいました・・・。 その為イタリアンメレンゲを立てる際のシロップを煮詰める温度が測れません。…


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