5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの相談

人生を終わらせたいです。

両親が離婚してしまい母子家庭で育ちました。 父がギャンブラーだった為母は昼と夜働きながら残りの借金を返しました。 その後は母は会社員と働き普通に暮らしていましたが… 中学の…


養育費の返還要求について いつもお世話になっています。 当

養育費の返還要求について いつもお世話になっています。 当方社会人4年目、既婚。大学四年生の弟が居ます。 私が中学の時に離婚しました。 私が20歳まで兄弟両方の養育費が振り込まれていましたが それを機に弟の養育費が止まりました。 話し合いの末 手渡しで50万程、1度父から貰い母に渡してあります。 これは養育費の滞納分と認識していましたが 父は成人 式のお祝いのつもりだったようです。 先日、金銭的に心配なことがあり父に相談することがあるかもしれないと 父に伝えました。父はいつでも頼る様にと良好な返事でしたが 母の名前を出した途端(金銭的な問題は私個人の案件です) 母が私を通してお金を搾取しようとしたと勘違いして 財産分与をしたのに何事かと態度を急変させました。 これはマズイと思い金銭的な問題は自分で解決できる方法を検討する。 申し訳なかったと謝罪しましたが 父は私に対してではなく母に怒りを感じているようです(それも勘違いで)。 母には今までの私の学費200万と成人式の祝い金の返還を求めてきました。 離婚し裁判をしたとき、財産分与などの話合いに学費が含まれていなかったため 返却してもらえると思ってるみたいです。 私だけの問題であれば無視を決め込んでもいいのですが 母は弟の学費が後1年あるので1年は繋ぎとめたいとのことで頭を抱えています。 私が用意できればいいのですが事情があり、貯蓄は有りません。 もし返還を求められた場合、返済\xA4 竜遡海呂△襪里任靴腓Δʔ\xA3 ちなみに学費は振り込みで父の名前でした。50万円は手渡しだったので証拠はありません。 通帳には50万の記帳があるので怪しいかもしれませんが期間は 口座に入れたのは日が空いてからでした。 友人に聞くと私の住所を知らなくても実家に送られる可能性がある。 返済の義務はないだろうけれど相続税?贈与税?とやらを支払ってないから そこが引っかかると言われました。 長文で申し訳ありませんが回答をお待ちしています。

最近ずっと悩んでいます。 まず初めに私のいとこの三人兄弟(母

最近ずっと悩んでいます。 まず初めに私のいとこの三人兄弟(母子家庭)母親(Zさん)が事故で亡くなりました。そこまでは悲しいと思うだけで苦しいや辛いなど思うことは無かったのですが親がいなくなってしまったので兄弟である私の父とその弟と亡くなった人と仲の良かっ た人で一人づつ引き取りました。私は3人みんなと仲が良く毎日遊ぶような中でした。しかし一番上の姉(Aとします。)が家に来てから、私は唯一自分で開放的になれる場所に仲が良かったとはいえ他人ですのでA子が住み始めてすごく嫌な気持になり全く口を聞くことが無くなってしまいました。私はいつもならワイワイ楽しく話してたのに何でこうなっちゃったんだろう。私のせいかな、私のここらが狭いからかな、とどんどん自分が嫌いになり結局1度も一緒に出かけたりもせずAの弟(Bにします)がいZさんの友達のうちにいき、それまでそこに居たBがうちに来ることになりました。同い年で性別も違うし同じ学校なのでさらにBにもとっても冷たい態度をとってしまいました。一番仲良かったのに・・・ しかしある問題が起きたのでBは施設に行くことになりました。しかしたまに家二泊まりに来るのですが、もう一緒にすまないし大丈夫なはずなのにうまくせっすることがかできなく、Bが家にいる間は自分の部屋にこもっていました。これが去年の夏の出来事でこれ以来自分のことがすごく嫌いになり今もまだ\xB8 亀い❹任泙擦鵝\xA3 もう一つあって、、、 私はバドミントン部所属です。 ある大会があり、一日目が個人戦二日目が団体戦だした。で、その大会の時部長(Oちゃん)が寝坊や母と何かモメたといって遅刻してきました。私はその時とっても怒っていて部長なのになにしてんの?? みたいな感情をずっと抱いていました。二日目の団体戦に遅れて1回戦は間に合わないということで私とペアの子でダブルスに出ました。しかし2回戦はその子が出ました。心が狭いと思うかもしれませんがなんで遅れてきたやつが試合に出れるんだこいつが学校の代表なんで嫌だとその日からずっと思い始めました。今もずっとです。なので部活に行くことが辛いけれどペアもいるし副部長なのでやすめません。Oは多分私がこう思っていることはしりません。私がこう思っていてOがなにか指示したりしているのを見るのでさえ嫌です。プレー中にももやもやしてしまいうまくやることが出来ず、ホントにペアに迷惑をかけてしまっていて私とやるとダメなんじゃないかとおもったりもします。本当にバドは好きですが部活が嫌です。学校の帰り道偶然あ\xA4 辰進欸鮗爾寮萓犬砲皸鼎い佑匹Δ靴燭痢¤覆鵑ǂ燭△辰拭¤畔垢ǂ賚辰鬚靴燭里任垢❶△泙誠瓩胆擇譴襪海箸❹任④泙擦鵝M⎿◀篝萓犬砲覆鵑ǂ笋併槪△辰拭Ë臂翩廖Ê蠱未里襪茵◀覆匹藩イ靴じ斥佞鮓世錣譴燭蚓泙ⅸ个突茲討靴泙い泙后2箸任倭瓦嘻燭睿辰靴燭蠢蠱未發渓気い掘⊃討箏残錣料阿任論簑个傍磴韻泙擦鵝\xA3 どうしたらいいかわかりません。なにかアドバイスのようなことを教えて下さい。 わざわざこんな長文を読んでいただきありがとうございました。



母の日 いつの関連商品をチェックする