5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポロシャツ 白の情報

ポロシャツ(青と白のボーダー)に一番合う下の服って何ですかね?.. シンプルポロシャツ(青と白のボーダー)に一番合う下の服って何ですかね?.. シンプルだけどお洒落な感じにしたいんです(´・ω・。`) 色合いとかもお願いします(>_<。)白のポロシャツにはジー…

父の日 プレゼントランキングの最新情報

まいど!突然ですが、先週前から欲しかったCODEDARMSCONTAGIONというPSPのソフトを買ったのですが病み付きになっちゃって・・・。昨晩から10時間もやっちゃってました(汗かなりヤバいねww父の日のプレゼントについて 父の日のプレゼントで悩んでます。 社…

ポロシャツ メンズについて

コーデについて。ポロシャツ。 メンズファッションに詳しい方、ご回答お願いしまコーデについて。ポロシャツ。 メンズファッションに詳しい方、ご回答お願いします。19歳男子学生です。 高校のころに購入したポロシャツがあるのですが、オシャレに着こなせず…

父の日ギフトの口コミ情報

今日もお疲れ様この頃涙をふいてっていう題名のドラマのDVDを良く見ているのですが、このドラマ非常に面白いのですけれど、見たことあります?そうそう、それはそうと、近々会社サボって群馬の方の人気温泉に行ってみようと計画中です!母の日父の日のギフト…

母の日 メッセージとは

彼のお母さんへ渡す母の日のお花につけるメッセージカード明日彼の両親と食事に行ってお母様にお花をプレゼントする予定なんですが、メッセージカードになんて書けばいいかわかりません。 明日彼の両親と食事に行きます。 母の日と父の日を兼...母の日のプレ…

母の日 花キューピットとは

この前舅から呼び出されて倶知安町あたりのなぞの料亭に行って昼ご飯を食べてきましたみためはイマイチ・・・という感じもあったのですがほうれん草のドミソースグラタンっていうのがめっちゃウマかったんです(?д?)???必ずまた食べに行きます!今日のブログ…

母の日ギフトの最新ニュース

母の日のギフトで頼んだカーネーションを育てています。 育て方を教えてください母の日のギフトで頼んだカーネーションを育てています。 育て方を教えてください。 直射日光は避けたほうがいいですか?どのくらい日光に当てればいいんでしょう^^; ギフトで頼…

母の日 カードの事なら

母の日に使用する英文のチェックをいただきたいです母の日に使うカードに、下記英文を使用するようにクライアントから依頼がありました。 この英文が正しいかどうか、ご教授いただけますと幸いです。 Put the feeling of gratitude to all people on Mo...ど…

プリザーブドフラワー フォトフレーム関連の最新情報

4日前だったかな兄に呼ばれて美東町あたりの謎のレストランに行ってお夕飯をいただいてきました料理が出てきたときは普通・・・と思ったらスープカレーっていうのがとにかく美味しかったんです!(´∀`)また今度食べに行きたいと思います今はここまで^^;シ…

母の日ギフトについての関連情報

まいど!とつぜんですが、そのうち金沢城公園に行ってみようかなって計画中なんです。ときにはお休みも必要です!お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗母の日のギフトについてみなさんは母の日に何を贈られてますか? また、予算はどのくらいですか? 今年…

さっきプリザーブドフラワーがえらいことに

プリザーブドフラワー資格を取得したいのですが、安く取れる方法はありますか? またこの資格の取得は難しいですか?プリザーブドフラワーの手作りアイテムを作るにあたって プリザーブドフラワーを使って手作りのアイテムを 作ろうと考えています。どんなも…

母の日 エプロンの事なら

来週、母が誕生日を迎えます。 昨年私が結婚し、初めて離れてお祝いします。 今までは毎年1万円強のパジャマ(母のお気に入り)をあげていたのですが、今年は私が仕事を辞めて私自身の収...まいど!昨日ずっと気になっていたポポロクロイス物語ピエトロ王子の…

やっぱり母の日 いつだったか

こんばんは。 今週、義父の誕生日があります。 そこで次の日曜日に主人の実家に行き、プレゼントを渡すつもりなのですが… もうすぐ母の日ですよね。 もともと母の日のプレゼントは...母の日っていつ?母の日や父の日はいつから出来たんですか? 。。。。。。…

さっきカーネーション イラストがえらいことに

NHKカーネーション 次女の直子がアパートに連れてきた男たちも 後々有名になると思いますが、 それぞれ誰をモデルにしているか教えてください。 (できれば、どんな活躍をしたのかも分かれば) それと余談ですが、長女の優子役の新山千春さん。 東京で二…

母の日プレゼントの最新情報

結婚して初めての母の日を迎えます。 夫婦それぞれの母親にお花を送る予定ですが、その際の送り主について私は夫婦の名前で送るつもりでしたが、 旦那に「夫の母には妻の名で、妻の母...母の誕生日プレゼントについて コーヒーメーカーを検討しています。 母…

母の日 いつの相談

ごきげんよう☆本日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうなんとこの前子どもといっしょに買い物してました。意味のない時間を過ごしました。話は変わりますがたしか、4日前だったと思いますがお兄ちゃんからお誘いいただき宮崎郡のあたりにある初めて…

カーネーションの口コミ情報

4月ごろ買ったカーネーションを鉢に植えているのですが、何回か切り戻しをしながらまだぽつぽつと花が咲いております。 そこでお尋ねなのですが、この花はいったい何月まで咲くのでし...カーネーションが満足に咲きません 娘が妻に母の日のプレゼントにくれ…

さっき母の日 ケーキがえらいことに

母の日に、何かケーキ的なものを作りたいと思っています。 私はまだ中3なので難しくなくて、簡単なケーキって何かありますか? 材料も、そんなに多く無い方がいいです。 一応、ケーキ作りに使うような道具は家に揃っています(母がよく作るので) ケーキ作…

テスト投稿

テスト投稿です。